佐藤健:ぽすくまで遊ぼう | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます真顔

すごくいいお天気。

今日はお友達のお誘いで京都に。




健さんは今日も撮影かな?


昨日は芽郁ちゃんがインスタライブやったみたいでしたが私は見れませんでした。



ちょいちょい何かしら出してくれるの嬉しいです。
健さんのこともちょい触れてくれたら嬉しいなぁ。

せか猫の時は結構スタッフさんが『みなさんが見たいのはこれでしょ?』って健さんの画像を出してくれてたの嬉しかったなぁ。。。

岐阜は県を上げて沸いてますねぇ。いいな。


盛り上げていってください!←お前が言うな



さてさて。

ハチハナ。

チラッと今週予告があったみたいですが、次のブランチでは特集するみたいですね。

※画像は広い画

ちょっと面白い演出を結婚式場の外でブランチ用に撮ってたのを撮影現場で見たのですが、それが出るかな?

LiLiCoさんとハマケンさんの笑える演出でした。

楽しみだけど、関西はいつもの如く放送ないのでみなさんのツイート待ちですわ。




そんなハチハナの公開直前特別番組のスケジュールが出ました。(昨日載せ忘れてました)

すべてCS無料放送。

 8年越しの花嫁「公開記念特番」
12/16▶ 14:50  15分  衛星劇場
12/16 ▶21:00  15分  ホームドラマチャンネル
12/22 ▶18:45  15分  衛星劇場
12/24 ▶21:45  15分  ホームドラマチャンネル
12/26 ▶10:45  30分  衛星劇場
12/28 ▶13:00  30分  衛星劇場


CSだけかぁ。。。

Blu-Rayに落とすと画質悪くなるんだよなぁ。。。


何回もあるのがいいですけどね。








さてさて。

そろそろ年賀状の季節。

皆さんは年賀状って出されるんでしょうかね?

最近はお友達とかはLINEとかで済ませちゃったりする人多いのでしょうかね?


私は結婚して親戚とか普段交流ないけど、年賀状のやり取りでしか近況を報告できるとこが無い人も沢山いるので毎年130枚くらい出します。

ちょこちょこ友人が作ってはツイートしていたので気になってたLINEの『ぽすくま』。

LINEで『ぽすくま』と検索かけたら出てきますよ。

これでトーク画面で画像を送ると

年賀状に加工してくれて気に入ったらサイトで申し込みができて、年賀状印刷してくれます。


私が作った年賀状はこんなん。


結構オシャレやん。

アンディ・ウォーホル風。


ギャル系。
『卍』て!!(笑)



そんでこれはなんや!!
爆笑したわ。



これもどーなんや。。。

ブルドッグの鼻が。。。(笑)


結構楽しいです。

どんどん写真送りたくなります。


みなさんも遊んでみては?



さて。では、私は京都を満喫してきます!!

今日も頑張ってこ♬