大人のルドゥーブル4ml | kiraのブログ

kiraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー

今日紹介する商品は……



大人のルドゥーブル4ml

大人のアイプチです✨
今でもアイプチっていうのかな滝汗

お肌がたるんでくると、まぶたも重たくなって残念な目元になってきちゃいますよねショボーン

一重、奥二重の方はもちろん
元々二重の方でアイプチを使ったことがない人でも、たるんだ目元にはこちらをニコニコ



細い筆になっていて、取っ手も長いので扱いやすいです🎵

使い方簡単で自分の目元にあった部分に塗り、乾くまで待ったら目を開けるだけ照れ




私は二重なのですが、年々二重の幅が小さくなってきてしまい……

元々あった二重の線からさらに上に塗りますニコニコ
塗った直後は白くなるくらいが良かったです。
それだけ塗ってもパタパタして10秒くらいですぐ乾きましたニコ
のりではなくゴムラテックスなので乾いてしまえばベタつかず快適です。

まぶたが上がるとスッキリして気持ちいいですよー爆笑


こちらの良いところはメイクの上から使えて、
至近距離で見なければ全然わからないことと

コラーゲンやヒアルロン酸も配合されているんです照れ

すごーい進歩!!

自分の目元に自信がつきました照れ


オフするときは、普段と同じくクレンジングしただけでキレイに落ちましたグッド!




こちらの商品が気になる方は↓



今回モニターさせて頂きましたモニターサイト『ブロネット』はこちらからOK


株式会社アチーブ様のブログリポーターに参加中🎵