d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー) | kiraのブログ

kiraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー

今日紹介する商品は……




d プログラム
 薬用
 スキンケアファンデーション(パウダリー)






CMでもお馴染みの肌あれ?の時も使えるファンデーションですニコニコ



dプログラムのファンデーションは以前からありましたが全然使用感違いますびっくり

つけてびっくりですよーびっくりびっくりびっくり

以前のものは肌への負担はなかったのかもしれませんがカバー力がありすぎてニキビ面にのせるとボテッとしていて結局カバー力をいかしコンシーラー代わりにニキビがひどいときに使っていましたキョロキョロ
コンシーラーとしては優秀でしたが……真顔


なので今回も期待はあまりしていなかったのですが、実はモニターが当選する前にカウンターでタッチアップさせて頂く機会があったのでやってもらっていました。


スポンジでかるーく撫でるようにのせていくと肌がすこいきれいに見える爆笑
ニキビやシミのところには重ね塗りすれば目立たなくなりますニヤリ
時間が経っても汚くならないところもいいですグッド!

美容部員さんに
『以前のものとは前回全然違いますね』
と言ったら、
『自然にきれいに隠せるようになりました』………と
まさにそれです✨

肌調子が悪いとき以外でも毎日使いたいファンデーションです照れ



ちょっと分かりにくいのですが右下のほうに塗ってますニコニコ
キメの粗い手の甲のがふわっとキレイになってます✨


以前はオークル20を使っていたのですが
タッチアップしてもらった時に今回の商品はトーンダウンしているそうで
オークル20を使っていたならオークル10を!とオススメされたのでオークル10を使わせて頂いております照れ

以前のファンデーションを使っていた方はそのまま買わずに相談してみたほうが良いかもイヒ



他にも肌悩みに合わせて3色から選べる下地やリキッドファンデーションやおしろいも一緒に発売になっていますニコニコ




おしろいも買ったのですが化粧持ちがよくなりキレイにしあがるのでオススメです✨
以前から使っているアレルバリアのbbの仕上げに使ったり、化粧直しに活躍中です🎵

間違えてレフィルを買ってしまい💦そのまま使っていますが使用率が高いのでケース付きも買っちゃおうか悩み中ですチュー




こちらの商品が気になる方は↓




今回モニターさせて頂きましたモニターサイト『ブロネット』はこちらからOK


dプログラムさまのブログリポーターに参加中🎵