image


2024年今年もよろしくお願い致します


能登半島地震により被災された皆さまへ⠀
心よりお見舞い申し上げます。 ⠀

皆様の生活が1日も早く⠀
平穏に復することをお祈り申し上げます。⠀


あれから数日が経ち⠀
被害の状況が詳細に報道されるようになりました。⠀


現在も大きな余震が続き⠀
普及活動も進まず⠀
支援物資が届かない様子を何度も見て
歯がゆくもあり、とても心が痛みます。⠀


私は2011年の⠀
東日本大震災を東京で経験しました。⠀


その時の教訓として⠀
経済を滞らせてはならないことと

元気に過ごすには娯楽も必要と⠀
強く感じました。⠀
とにかく気を紛らすものが欲しかったです😆⠀



昨日はSNS上で⠀
非常事態にもかかわらず⠀
普段通り美味しい食べ物や⠀
癒しの動物を投稿している人に対して⠀
非難する投稿を見かけました。⠀


ですが、その人のコメント欄に⠀
ダメ出しする人たちの多くのコメントが⠀
寄せられ炎上していました🔥⠀


その後、その人は⠀
ご自身が配慮に欠けていたことに誤っていて
ちょっとかわいそうでした😰


きっとその方は若くて⠀
あの日は小さな子供だったのかな?と、、、

それほど、あれから時が経ったのですね。




💡新年初めての投稿写真は⠀
明るい気持ちになれるものにしようと思いました。⠀


白を背景にしたカメオ(樹脂)の⠀

アクセサリーを選びました✨️




カメオには富や繁栄といった意味があり



「心を穏やかに保ち」⠀



「負のエネルギーをプラスに

変える効果」


もあるそうです。 ⠀



東京でも羽田の飛行機事故もあり⠀
2024年は波乱な幕開けでしたが ⠀

少しでも早く平和で健やかで⠀
楽しく過ごせる日々が送れるように⠀
心から心から願います。⠀


そして今年も⠀
シャワー台アクセサリーを⠀
多くの方に楽しんでもらえるように⠀
精進して参ります! ⠀

皆さま、よろしくお願い致します❤️

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴: ⠀

💐東京池袋⠀
対面ワークショップ募集中 ⠀

大阪、北海道で大好評でした⠀
シャワー台で作る⠀
『お月見ブローチ』 ⠀

お待たせしました
いよいよ東京で開催します。 ⠀

シャワー台の面白さを⠀
あなたも体験してくださいね💕⠀

苦手だという人も⠀
このレッスンでコツがわかりますよ✋️⠀


大阪で受講くださった方もこの後⠀
いくつものシャワー台を作られていると⠀
ご報告いただいています。⠀


新年に新しい技術をマスターして⠀
作家として、講師として⠀
飛躍しましょう!⠀


■ワークショップ詳細⠀
【第6回としまフェスにて】 ⠀

・日時⠀
2024年1月24日(水) ⠀

・時間⠀
①13:00~14:30(残1名様)⠀
②15:30~17:00(残3名様)⠀

※当日席、若干数ありますが⠀
前もってお席の確保をオススメします。 ⠀

・参加費¥4500→¥3300⠀
🉐️としまフェス特別割引価格 ⠀

・持ち物⠀
筆記用具⠀
必要な方はメガネ👓 ⠀

・会場⠀
豊島区役所1階⠀
としまセンタースクエア⠀
・池袋駅 徒歩9分⠀
・有楽町線東池袋駅 徒歩3分⠀
・都電雑司が谷駅 徒歩3分 ⠀

【レッスン詳細ご予約方法】⠀
https://beadsmichel.com/information20231217/ 



⠀∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

ハンドメイドアクセサリー
作家・講師さんへ
あなたの才能やモノづくりへの
情熱を大切に
あなた独自の作品の世界を広げる
お手伝いをしています。

シャワー台&オリジナル
デザインを教える
講師歴22年金田美里でした。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴:



#シャワー台 #シャワー台アクセサリー #シャワー台好きさんとつながりたい #ビーズアクセサリー #ビーズ教室 #オリジナルアクセサリー教室
#ビーズミシェル