こんばんは。

ハンドメイドアクセサリー

作家・講師さんへ

 

あなたの才能やモノづくりへの

情熱を大切に

あなた独自の作品の世界を広げる

サポートをしています。

 

シャワー台&オリジナルデザインを

教える金田美里です。

 



 

昨日は銀座へ行って参りましたニコニコ

 


もとシャワー台生さん

ペインターの

渡辺洋子さんの個展を見てきました。

 

 

ジョストボのステキな世界を表現

2年ぶりの銀座での個展だそうですキラキラ

 



洋子さんは今年の春まで

シャワー台講座で学んでいただいていました。

 

その時に個展にかける想いをお聞きしていて

いよいよその時が来たのだと

ワクワクしながらうかがいました音譜

 

 

想いを込めた作品たち

色への執着ともいえる

こだわり抜いた豊かな色彩虹

 

 

『こだわる』って

とてもステキなことおねがい

 

 

こだわりの作品を見ることが

私は大好きラブラブ



今回の作品の中で

わたしの大好きなグリーンをみつけて

またもやわくわく~


柔らかな色合いで
アンティーク調な感じが好きラブラブ



 

 

写真では、その色を上手く

撮れなかったけれど笑い泣き

洋子さんごめんなさいー

 


私も「色」にはとても興味があり

洋子さんと「色について」のお話は

楽しかった~

 


色を扱うペインターの方に

おススメしたい個展です! 


きっと色についてのあれやこれや

話が弾むと思いますドキドキ


実物をぜひ見に行ってほしいです💕

 

 

渡辺洋子展2023

【ジョストボの世界へようこそ】

2023.12.9(土)まで

11:30~17:00(最終日15時まで)

東京都中央区銀座8-5

銀座ナイン1号館

 

詳しくはこちらへ↓