image

ここ数年、テグス編みの

人気が続いてますねニコニコ


テグス編みが出来れば⠀

ただ繋げただけではできない


ビーズの組み合わせによる⠀
複雑な表情のあるデザインの⠀
アクセサリーが作れるようになったり⠀

ブレスレットやネックレスで⠀
お揃いのアクセサリーも作れます。⠀

お揃いはかわいいですよね😍ラブラブ

 

 

作家さんなら

売り上げ単価も上がります飛び出すハート





でも初めから⠀
難しい編み方に挑戦するのは⠀
ハードルが高い😨⠀

失敗はしたくないですね。




そんな方に気楽に習える⠀
オススメの

オンラインレッスンがあります気づき

 

 
 

こちらのネックレスは⠀

テグス編みの⠀

ファーストステップ』として⠀
チャレンジして頂ける作品✨️⠀


ビーズをテグスに通した後⠀
三つ編みするだけで⠀
この複雑に見える編み方が出来てしまいます👍⠀


初心者さま
テグスの扱いに慣れてなくても

楽しくお作りいただけるようにデザインしました音譜



ですが⠀
このデザインは⠀
初めて作ったとは思えないと⠀

見る人を驚かせてしまうほど⠀
上級者が作ったかのような仕上がり感があります💕⠀


これからの季節に⠀
シャツの下からチラ見せしたり⠀

 

ユニクロのセーターにつけたら⠀
セーターの価値が3倍くらいUPする
高見え効果があるかも~😍✋️⠀



特にネックレスは、グン!と⠀
バリエーションが広がりますし⠀
ビーズを編むことができるということで⠀

⠀ちゃんと、
アクセサリーの勉強をしている人ね!」⠀
という信頼も頂けるのではないかと思います。⠀


多くのアクセサリー作家さんと⠀
差別化したい方には⠀
ぜひマスターして頂きたいテクニックです。⠀

オリジナリティも出せますよ♪⠀



🎉今回は特別企画⠀
特典がたくさんついています。⠀


📎三つ編みネックレスを作るのは⠀
【ベーシックコース】になります。⠀

👑特典👑⠀
①Zoomレッスン付 き!
その場でわからないことが⠀
聞けるのが安心ですね。⠀
⠀⠀
②復習用の動画プレゼント! ⠀⠀
人は忘れる生きものです。⠀
もう一度作ろうと思ったときに⠀
確認できるのはありがたい💓⠀

③ネックレスのお色選べます!
(ゴールド系シルバー系)⠀⠀
ブレスレットに変更もOK⠀

④大手2社のビーズショップの⠀
徹底比較資料プレゼント!⠀⠀

「貴和製作所、パーツクラブ⠀
買うならどっち?」⠀
失敗しない材料の選び方など・・・ ⠀

⑤材料50%OFF券🈹⠀⠀
「ピン曲げ上達レッスン」⠀⠀
「初めてのテグス編みレッスン」⠀⠀
どちらか1つのオンラインレッスン ⠀
で使えます!⠀
⠀⠀
⑥プレゼント抽選会🎉 ⠀⠀
Zoomレッスン参加者様だけに⠀
ビジューやかわいい巾着袋などが当たる⠀
ワクワクな抽選会をしますドキドキ



📎ご準備いただくもの

⠀⠀
・平ヤットコ2本⠀⠀
・ハサミ(またはニッパー)⠀⠀
・目打ち(または楊枝など)⠀⠀
・ビーズマット⠀
(ビーズが転がらない敷物)⠀

・メジャー(または定規)
・マスキングテープ (またはセロテープなど)⠀

・必要な方はメガネ⠀

 

⚠️お手元を写せるスマホ台の準備を

お願い致します。詳しい説明は動画で↓

⠀⠀
⚠️レッスン日は⠀⠀
ご参加者様皆さんのご都合を調整して決めます。 ⠀⠀
👛費用¥5,500(税・送料込)⠀⠀


📳Zoomレッスン付きで⠀
わからないことはその場で聞けて⠀

プレゼント抽選会もあって⠀
楽しいレッスンになるかな~と思います。⠀

しかもぜーんぶ込々でこのお値段は⠀
かなりお値打ちです✨✨️⠀



このオンラインフェスの⠀
他のコースには⠀

🪄ネックレスを作るプラス⠀
お揃いで付けれる⠀
イヤーアクセサリープレゼント🎁⠀
↓↓⠀
【プレミアムコース】⠀

 


🪄イヤーアクセサリーだけ購入ができる⠀
↓↓⠀
【イヤーアクセサリーコース】
もあります😊✋️⠀

 

 



これらのメニューを詳しく知りたい方は↓

 



あなたとお会いできることを⠀
楽しみにしております

 

 

-