image


こんばんは!⠀

シャワー台アクセサリー&⠀
オリジナルアクセサリー講師 ⠀

ビーズミシェル⠀
金田 美里です。⠀



👑「ニッチでリッチ」な
ワークショップ⠀
講師20周年記念企画の⠀
テグス編みネックレスレッスン✨️


三つ編みで作っているのに⠀
なぜ複雑に見えるのか?⠀
その謎を解き明かすことができますよ✨️ ⠀



🎁プレゼントの
イヤーアクセサリーは⠀

直径1㎝の小さなシャワー台に⠀
ジルコニアやパールを⠀
太いテグスでモリモリに留めている⠀
難易度の高い作品⤴️ ⠀

これをレッスンにしたらどうかな?と⠀
一瞬考えましたが ⠀

「難しい😥」というお声が飛んできそう💦 ⠀



20周年企画ならではの特典


👑イヤーアクセサリープレゼント⠀

(カスタマイズOK)⠀


👑パーティーのご参加


👑約30点のシャワー台作品展示⠀


👑希少ビジュープレゼント⠀


👑ストアカレッスン材料費50%OFF ⠀

などなど盛りだくさん⤴️⤴️⤴️⠀


これだけのサービス企画は⠀
次の10年後までないかも? ⠀

気になっている方は⠀
後悔されませんように本日中に⠀
ポチっとご予約を💕⠀


ワークショップ詳細


【日時】

2023年9月21日(木)⠀⠀
13:30~15:30⠀ ⠀

⚠️9/14本日〆切!✅️ ⠀

👑特典1⠀⠀
ネックレスとお揃いの⠀
イヤーアクセサリーをプレゼント!⠀
私が心を込めてお作りします。⠀⠀


👑特典2⠀⠀
お好みでカスタマイズできる🎵⠀ ⠀

イヤーアクセサリーを好きなように選んでね。⠀⠀




①イヤリングまたはピアス⠀

②デザイン変更なし(このままでOK)⠀⠀
③左右対称のデザインに変更⠀⠀
④下ぶらチャームなしに変更⠀⠀
⑤その他⠀⠀

👑特典3⠀⠀
ネックレスの金具が選べます!⠀⠀
開け閉めしやすいカニカンを使います。⠀⠀

サイズも大小と選べます。⠀⠀



👑特典4

レッスン終了後にはプチパーティーの開催💐 ⠀⠀



黒ぶどうの品種「パイス」を使った⠀⠀
ピンク色のスパークリングワイン🍷⠀⠀
厳選したおつまみ、お菓子をご用意しています。⠀⠀
⠀⠀
お酒が苦手な方には⠀⠀
ルピシアの美味しい紅茶や⠀⠀
ルイボスティーもご用意☕⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
👑特典5⠀⠀
misato☆のシャワー台アクセサリーを⠀約30点⠀⠀

手に取って見ることができます😍⠀



お洗濯しちゃったブローチも持っていきます。

あなたのデザインヒントになること間違いなし!⠀


👑特典6⠀

ハンドメイドの先輩方の

すてきな話が聞けるチャンス!⠀ ⠀

ご参加者さまには

ハンドメイド教室の先生や⠀

シャワー台講座の受講生さん。⠀⠀
⠀⠀
優しい方ばかりなので⠀
きっと有意義な時間になり⠀⠀
ためになるお話や未来に役立つ⠀
アドバイスが聞けるかも😲⠀
⠀⠀
⠀⠀
👑特典7⠀⠀
笑い文字でご活躍中の先生に⠀⠀
あなたに合った言葉を
プレゼント頂けます💕⠀⠀
⠀⠀
👑特典8⠀⠀
大阪で仕入れたシャワー台に使える⠀⠀

入手困難なビジュープレゼント🎀⠀



👑特典9⠀⠀
大手2社のビーズショップの徹底比較⠀⠀
「貴和製作所、パーツクラブ⠀⠀
買うならどっち?」資料プレゼント⠀
失敗しない材料の買い方など、、⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
👑特典10⠀⠀
ストアカオンライン教室⠀
ピン曲げ、テグス編み上達レッスン⠀
材料キット50%OFF券⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
【持ち物】 筆記用具⠀⠀

ご使用の場合は👓めがねもお忘れなく。⠀


※必要な道具は全て
ご用意いたします。⠀⠀
⠀⠀
【場所】 新宿区四谷3丁目歩約1分⠀
お申込みいただいた方に詳細を⠀⠀
お知らせします。⠀⠀
⠀⠀
【参加費】 14,500円(すべて込み)⠀⠀
⠀⠀
【募集人数】 残席2名様⠀⠀
⠀⠀

ベルご予約はこちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dwzHSrm 


⠀⠀

【締め切り】 2023年9/14(木)23:59


⠀⠀
【キャンセルポリシー】⠀⠀
〜8日前 0%⠀⠀
7日前〜4日前 25%⠀⠀
3日前〜2日前 50%⠀⠀
1日前〜 前日 75%⠀⠀
当日 100%⠀⠀
⠀⠀
このワークショップは⠀⠀
ビーズアクセサリーの初心者から⠀⠀
上級者まで⠀⠀
どなたでも参加いただけます😊⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
新たなアクセサリー作りの⠀⠀
スキルを身につけながら⠀⠀
ハンドメイドの先輩と語らい⠀⠀
楽しい時間を一緒に過ごしましょう😊💕⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
お申し込みや質問がありましたら⠀⠀
お気軽にご連絡ください。⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
お会いできることを⠀⠀
楽しみにしています💕⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
⠀ ⠀
#ビーズアクセサリー教室 #ビーズアクセサリー #ビーズアクセサリー好き #ビーズ教室 #テグス編み #テグス編みアクセサリー #テグス編み教えます #シャワー台ピアス