image

image


こんにちは。

シャワー台アクセサリー&⠀
オリジナルアクセサリー講師 ⠀

ビーズミシェル⠀
金田美里です。⠀


テグスで編んだアクセは⠀

「すぐに切れる!」と思っていませんか?


ですが、決してそうではありません。

そもそもテグスは釣り糸です。


川や海の激しい流れ、波がある中

動き回る魚を釣るための道具で

丈夫なのです気づき




すぐに切れてしまう原因は2つ


①テグスのサイズが細すぎる⠀


②編み直しを何度もしたテグスで編んでいる





一つずつ説明しますね。 


①テグスのサイズが細すぎる


テグスが切れてしまう人の

ほとんどがこの理由です。


だいたい2号くらいを使っている人が
多いようです。 ⠀

単純に

もっと太いテグスを使えば解決できます!


ケースバイケースですが⠀
3・4・6号がオススメ ラブラブ

また⠀
『強力テグス』というものも⠀

TOHOやMIYUKIビーズで

販売されていますので

そういうものを使うのも良いでしょう。⠀




②編み直しを何度もした

テグスで編んでいる⠀


これも結構あるあるですが、

何度もほどいてやり直したテグスは⠀

グズグズになって痛んでますあせる


弱ったテグスも切れる原因の

一つになります。⠀

いさぎよく新しいテグスに変えましょうハサミ




手を掛けて作った大切なアクセサリー

ちょっとした気遣いで

長持ちするかが決まります。


お試しくださいドキドキ




  「ニッチでリッチ」なワークショップ


テグス編みで作る三つ編みネックレス✨️


複雑そうな編み方、に見えますが

テグスにビーズを通したあと⠀
三つ編みするだけで作れちゃうのです♪

単純な作り方で⠀
どうして複雑な編み方に作れるのか? ⠀

その秘密は
ワークショップでお伝えしますね。 ⠀

こちらのテグスのサイズも⠀
そのときにわかりますよ😊💕⠀


🎀魅力的な特典10点あり🎀⠀
⠀⠀

【日時】

2023年9月21日(木)⠀⠀

13:30~15:30⠀

プチパーティー

15:30~17:30

⚠️本日〆切日


👑特典1⠀⠀
ネックレスとお揃いの⠀
イヤーアクセサリーをプレゼント!⠀

私が心を込めてお作りします。⠀⠀






👑特典2⠀

お好みでカスタマイズできる🎵⠀ ⠀
イヤーアクセサリーを好きなように選んでね。⠀⠀
①イヤリングまたはピアス⠀⠀
②デザイン変更なし(このままでOK)⠀⠀
③左右対称のデザインに変更⠀⠀
④下ぶらチャームなしに変更⠀⠀
⑤その他⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
👑特典3⠀⠀
ネックレスの金具が選べます!⠀⠀
開け閉めしやすい
カニカンを使います。⠀⠀

サイズも大小と選べます。⠀⠀



⠀⠀

👑特典4⠀

レッスン終了後にはプチパーティーの開催💐 ⠀⠀




黒ぶどうの品種「パイス」を使った⠀
ピンク色のスパークリングワイン🍷⠀⠀
厳選したおつまみ、お菓子をご用意しています。⠀⠀
お酒が苦手な方には⠀⠀
ルピシアの美味しい紅茶や⠀⠀
ルイボスティーもご用意☕⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
👑特典5⠀⠀

misato☆のシャワー台アクセサリーを⠀

20~30点手に取って見ることができます飛び出すハート



お洗濯しちゃったブローチも持っていきます。

あなたのデザインヒントになること間違いなし!⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
👑特典6⠀⠀
ハンドメイドの先輩方の⠀
すてきな話が聞けるチャンス!⠀ ⠀

ご参加者さまは⠀⠀
ハンドメイド教室の先生や⠀⠀
シャワー台講座の受講生さん。⠀⠀
⠀⠀
優しい方ばかりなので⠀
きっと有意義な時間になり⠀⠀
ためになるお話や未来に役立つ⠀
アドバイスが聞けるかも😲⠀
⠀⠀
⠀⠀
👑特典7⠀⠀
笑い文字でご活躍中の先生に⠀⠀
あなたに合った言葉をプレゼント頂けます💕⠀⠀
⠀⠀
👑特典8⠀⠀
大阪で仕入れたシャワー台に使える⠀

入手困難なビジュービーズプレゼント



👑特典9⠀

大手2社のビーズショップの徹底比較⠀⠀
「貴和製作所、パーツクラブ⠀⠀
買うならどっち?」資料プレゼント⠀
失敗しない材料の買い方、、、⠀
⠀⠀
👑特典10⠀⠀
ストアカオンライン教室⠀
ピン曲げ、テグス編み上達レッスン⠀

材料キット50%OFF券⠀⠀



⠀⠀
【持ち物】 筆記用具⠀⠀
ご使用の場合は👓めがね
※必要な道具は全てご用意します⠀
⠀⠀
【場所】 新宿区四谷3丁目歩約1分⠀
お申込みいただいた方に詳細をお知らせ
⠀⠀
【参加費】 14,500円(すべて込み)⠀⠀
【募集人数】 残席2名様⠀⠀
⠀⠀

【ご予約はこちらから】⠀⠀

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dwzHSrm 


⠀⠀

【締め切り】 2023年9月14日(木)⠀⠀

本日23:59まで

お急ぎください!


【キャンセルポリシー】⠀⠀
〜8日前 0%⠀⠀
7日前〜4日前 25%⠀⠀
3日前〜2日前 50%⠀⠀
1日前〜 前日 75%⠀⠀
当日 100%⠀⠀
⠀⠀
このワークショップは⠀⠀
ビーズアクセサリーの初心者から⠀⠀
上級者まで⠀⠀
どなたでもご参加OK😊⠀⠀
⠀⠀
新たなアクセサリー作りの⠀⠀
スキルを身につけながら⠀⠀
ハンドメイドの先輩と語らい⠀⠀
楽しい時間を一緒に過ごしましょう💕⠀⠀
⠀⠀

ご不明点はお気軽にメッセージください。