こんばんは。

シャワー台アクセサリー&⠀
オリジナルアクセサリー講師⠀
Beads.Michel(R)/ビーズミシェル⠀
金田 美里です。⠀



オリジナルで素敵なアクセサリーを⠀

作るために最初にやるべきことは?



いい作品をたくさん見ること



実は最初だけでなく⠀
作り手である限り⠀

永遠に意識すべきことですよねー



もういい。学ぶことは何もないと⠀
立ち止まってしまったら⠀
作家としては終わってしまう😆⠀


そんな風に思うから⠀
いつもアンテナを張って⠀


美術館へ行ったり⠀
(大阪でも面白い展示会に行けました!)⠀
デパートの高級ブランドを見たり⠀
Web検索したり⠀

刺激となるいい作品を⠀
見るように心掛けています☺️⠀


でも、これは⠀
とっても楽しいのです🎶⠀





私がこれまで作り上げた作品は⠀
1点もので300~500くらいは⠀
あるかなと思いますが⠀


その中から⠀
「シャワー台」「透かしパーツ」で⠀
作ったアクセサリーを⠀


📎9/21の⠀
【講師20周年記念ワークショップ】⠀
の時に30点くらい✨️⠀


受講生さんに⠀
ご覧いただこうと思っています😊




手に取りマジマジと観察してもらい👀


ビーズの色使い、配置の仕方、バランスなど⠀
写真では把握できないところを感じで⠀


デザインテクニック、スキル向上に⠀
繋げてください💓⠀



💐お得で「ニッチでリッチ」な⠀
講師20周年記念ワークショップ⠀

💮魅力的な特典10点あり♪⠀

【日時】 2023年9月21日(木)⠀
13:30~15:30⠀

⚠️〆切明日!



👑特典1⠀
ネックレスとお揃いの
イヤーアクセサリーをプレゼント!⠀

私が心を込めてお作りします。⠀



👑特典2⠀

お好みでカスタマイズできる🎵⠀




イヤーアクセサリーを好きなように選んでね。⠀
①イヤリングまたはピアス⠀
②デザイン変更なし(このままでOK)⠀
③左右対称のデザインに変更⠀
④下ぶらチャームなしに変更⠀
⑤その他⠀


👑特典3⠀
ネックレスの金具が選べます!⠀
開け閉めしやすいカニカンを使います。⠀
サイズも大小と選べます。⠀


👑特典4⠀
レッスン終了後にはプチパーティーの開催💐 ⠀

黒ぶどうの品種「パイス」を使った⠀
ピンク色のスパークリングワイン🍷⠀
厳選したおつまみ、お菓子をご用意しています。⠀

お酒が苦手な方には⠀
ルピシアの美味しい紅茶や⠀

ルイボスティーもご用意☕⠀





👑特典5⠀
misato☆のシャワー台アクセサリーを
20~30点⠀
手に取って見ることができます😍

お洗濯しちゃったブローチも持っていきます。⠀
あなたのデザインヒントになること間違いなし!⠀


👑特典6⠀

ハンドメイドの先輩方の

すてきな話が聞けるチャンス!⠀


すでに申し込みをされている方々は⠀
ハンドメイド教室の先生や⠀
シャワー台講座の受講生さん。⠀

優しい方ばかりなので
きっと有意義な時間になり⠀
ためになるお話や未来に役立つ

アドバイスが聞けるかも?


👑特典7⠀
笑い文字でご活躍中の先生に⠀
あなたに合った言葉をプレゼント頂けます💕⠀


👑特典8⠀
大阪で仕入れたシャワー台に使える⠀
入手困難なビジュービーズプレゼント🎀

👑特典9⠀
大手2社のビーズショップの徹底比較⠀
「貴和製作所、パーツクラブ⠀

買うならどっち?」資料プレゼント⠀


失敗しない材料の買い方など、、、


👑特典10⠀

ストアカオンライン教室

ピン曲げ、テグス編み上達レッスン⠀

材料キット50%OFF券


【持ち物】 筆記用具⠀
ご使用の場合は👓めがね👓もお忘れなく。⠀
※必要な道具は全てご用意いたします。⠀

【場所】 新宿区四谷3丁目歩約1分⠀
お申込みいただいた方に詳細を⠀
お知らせします。⠀

【参加費】 14,500円(すべて込み)⠀

【募集人数】 残席2名様

【ご予約はこちらへ】⠀

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dwzHSrm 



【締め切り】 2023年9月14日(木)⠀

【キャンセルポリシー】⠀
〜8日前 0%⠀
7日前〜4日前 25%⠀
3日前〜2日前 50%⠀
1日前〜 前日 75%⠀
当日 100%⠀

このワークショップは⠀
ビーズアクセサリーの初心者から⠀
上級者まで⠀
どなたでも参加いただけます😊⠀


新たなアクセサリー作りの⠀
スキルを身につけながら⠀
ハンドメイドの先輩と語らい⠀
楽しい時間を一緒に過ごしましょう😊💕⠀


お申し込みや質問がありましたら⠀
お気軽にご連絡ください。⠀


お会いできることを⠀
楽しみにしています💕⠀