こんばんは。

シャワー台アクセサリー&

オリジナルアクセサリー講師

 

ビーズミシェル

金田美里です。

 

 

 

日テレ系ドラマ⠀
「それってパクリじゃないですか?」⠀
観てますか? ⠀

会社の『知的財産部』を⠀
舞台に繰り広げるお仕事ドラマ⠀
芳根京子ちゃん主演←かわいい💕 ⠀

ハンドメイドの世界でも⠀
パクリはよく聞く話 ⠀

芳根京子ちゃんも好きで⠀
勉強なるかなぁと思いながら⠀
ドラマを興味深く観ています🎵 ⠀

なんだか⠀
タイムリーだなぁという感じで… ⠀

私も自分の講座を守り⠀

近い将来活躍する⠀
シャワー台アクセサリー認定講師さんのために⠀


シャワー台講座の名前を⠀
商標登録しました✨️⠀


ベルシャワー台講座の正式な名前は

『シャワー台
ファインアクセサリー®️講座』 ⠀


となりました!

 


メモ「ファイン」とは

素晴らしい、すてきな、洗練された、立派な

という意味があります。 ⠀


「シャワー台アクセサリー」が
一番欲しかったのですが残念ながら認められず😓 ⠀

それは最初から無理ではと⠀
想定していたことでしたが ⠀

もしもの保険として ⠀
「シャワー台ファインアクセサリー」

も同時に申請していまして⠀
こちらが無事に認められました🙌



認められなかった⠀
「シャワー台アクセサリー」ですが ⠀

反論文を一回出せるということで
弁理士さんが健闘下さったおかげで ⠀

「シャワー台アクセサリー」は⠀

第14類⠀
時計、キーホルダーに限定して⠀
認められました
👏👏👏 ⠀


思わぬことでしたが⠀
2つの商標が取れて⠀
とっても嬉しいです~🙌 ⠀

弁理士さんのお手柄であり⠀
その弁理士さんを⠀
紹介してくれたお友達に感謝感謝です💓


シャワー台アクセサリーは⠀
私のライフワーク ✋️⠀


🔔日本で初めて⠀
シャワー台に特化した講座を⠀
作った私としては ⠀

「シャワー台アクセサリー」で⠀
商標登録ができたのは⠀
限定的であってもとても嬉しいです😭⠀


📍来年からシャワー台講座も⠀
認定講師さんの育成が始まります。 ⠀

認定講師さんが安心して⠀
活躍できるための⠀
商標登録でもありました。⠀


宝石赤シャワー台アクセサリーは⠀
☑️物語性のある作品を作れる
☑️世界観を表現しやすい
☑️他者との差別化できる⠀
☑️ワンランク上の作品が作れる⠀


というような
素晴らしいアイテム✨️✨️⠀

 


まだまだ⠀
シャワー台アクセサリーの⠀
知名度は低く💦⠀

実物を見たことも⠀
触ったこともない人もたくさんいます。 ⠀

これからも⠀
シャワー台ファインアクセサリー®️講座を
より価値のある講座に高め ⠀

多くの方に知ってもらい


シャワー台アクセサリーを⠀
愛してもらえるように⠀

力を尽くしていきたいと思っています。⠀

これからもよろしくお願いいたします💖

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Beads.Michel 公式LINEで

お友達登録募集中!

 

宝石ブルー登録特典割引制度時々あり

宝石ブルーいち早く講座募集をお知らせ

 

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村