こんばんは。

シャワー台アクセサリー&

オリジナルアクセサリー講師

 

ビーズミシェル金田美里です。



 

シャワー台とは?

金属の板に無数の穴が空いている

アクセサリーを作るアイテムです。⠀

 

 

 

ブローチ、イヤーアクセサリー⠀

ネックレス、ブレスレット⠀

リング、ピンブローチ⠀などがあります。⠀


裏蓋で金具が変わります。

 

レジンやグルーデコで例えると⠀

「型」になるかなと思います。⠀

ですので、留めるパーツによって⠀

どんなイメージにも作れます~⠀

🔹フェミニンなイメージ⠀



🔹エレガントクラシカルなイメージ⠀



🔹ロックなイメージ⠀



などなど色々と作れてしまいます。⠀

アイディア次第で変幻自在👍⠀

 

 

しかも金属だから⠀

10㎜以上の大きなパーツでも

留めつけられ壊れにくいアクセサリーです。⠀

まだ作れる人が少ないから⠀

ライバルさんと差別化するのにも⠀

とってもいいのです~🎶⠀

目を引く作品が作れますよ✨️✨️⠀

いち早く作れるようになって⠀

シャワー台のトップになっちゃいましょう~💕⠀

⠀⠀

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴⠀

シャワー台オンライン講座⠀

4月生を募集中です💕⠀⠀

⠀⠀⠀

⠀⠀

📎シャワー台講座をおススメしたい人は?⠀⠀

⠀⠀

☑シャワー台を自分の思うように⠀⠀

 作れるようになりたい。⠀⠀

⠀⠀

☑インスタなどで目が留まる⠀⠀

 差別化できるアクセサリーを作りたい。⠀⠀

⠀⠀

☑レジン、グルーデコ⠀

ディップフラワーなどの⠀

オリジナルパーツで⠀⠀

自分にしか作れない作品を作りたい。⠀⠀

⠀⠀

☑手応えのある作品を作り⠀⠀

 達成感を味わいたい。⠀⠀

⠀⠀

☑オリジナル作品で選ばれる⠀⠀

 ファンのいる作家、講師になりたい。⠀⠀

☑とにかくシャワー台が好きで⠀

上達したい!⠀⠀

⠀⠀

⠀⠀

⠀⠀

📎【初級クラス】で学べること😊👍⠀⠀

⠀⠀

①シャワー台の作り方を基礎から⠀

体系的にオンラインで学びます。⠀⠀

⠀⠀

②ビーズの知識が広がります!⠀⠀

⠀⠀

今期より一層理解を深めて頂くために⠀

課題は4作品となり1作品増えました。⠀

珍しいビーズを含めて⠀

約30種以上ものビーズを取り扱います。⠀⠀

⠀⠀

③デザインバランスを身につけていきます!⠀⠀

シャワー台を作ることでバランス力⠀

作る力を養います。⠀⠀

⠀⠀

⠀⠀

📍今回の募集は初級クラスに⠀

なりますが⠀⠀

この講座の最終目標となる⠀⠀

『オリジナル作り』を念頭に置いた⠀⠀

カリキュラムとなっています。⠀⠀

⠀⠀

⠀⠀

💍プロの作家、講師となりたい方が⠀⠀

初級クラスから少しずつ力を⠀⠀

つけていきます!⠀⠀

⠀⠀

⠀⠀

創設者の見本通りに作るだけではない⠀⠀

デザインする力、作る力を身に付けて⠀⠀

オリジナルを作り活躍したいと⠀⠀

お考えの方に受講頂きたい講座です✨️⠀⠀

⠀⠀

⠀⠀

この講座で学ぶことで⠀⠀

今まで気が付かなかった⠀⠀

「自分らしさ」「個性」を⠀⠀

感じ取ることができるようになります👍⠀⠀

⠀⠀

⠀⠀

一人ぽっちにならない環境⠀⠀

なんでも質問しやすい雰囲気作りを⠀⠀

大切に少人数制にしています。⠀⠀

⠀⠀

⠀⠀

受講生様からのアンケートで⠀⠀

「楽しかった」との⠀⠀

100%の回答を頂いています💮⠀⠀

⠀⠀

⠀⠀

あなたのアクセサリーを⠀

スキルアップさせ⠀⠀

あなたにしか作れない⠀⠀

シャワー台アクセサリーを⠀

作りませんか?💕⠀⠀

⠀⠀

⠀⠀

今までに見たことない素敵な⠀⠀

作品ときっと出会えると思います✨️⠀

⠀⠀

⠀⠀

🔔シャワー台講座のことを⠀⠀

もっと詳しく知りたい!⠀⠀

⠀⠀

⠀⠀

そんな方は⠀⠀

オンライン説明会(Zoom)に⠀⠀

ご参加くださいませ💕⠀⠀

⠀⠀

⠀⠀

🈹️オンライン説明会ご参加の方は⠀⠀

お時間を頂戴した謝意として⠀⠀

講座費用が割引になります🈹️⠀

⠀⠀

⠀⠀

✏️講座申し込み方法は⠀⠀

説明会→申し込みになります。⠀⠀


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

シャワー台講座募集中

定員5名様

 

詳細はこちらへ↓↓

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室


Beads.Michel(ビーズミシェル 

金田美里でした。



 

Beads.Michel ビーズミシェル⠀

公式LINEにお友達登録を💕 ⠀


 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

※LINE会員様 募集中ラブラブ

ビーズミシェルお得な情報をいち早くGetできます!

 

 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村