こんばんは。
シャワー台アクセサリー&
オリジナルアクセサリー講師
金田美里です。


先週の金曜日の27日に
お誕生日を迎えました~🎶


おかげさまで無事にまた一つ
歳を重ねることができましたドキドキ

久し振りにチーズフォンデュを食べましたラブラブ


こちらの写真を
インスタのストーリーや
Twitterに投稿しましたら

たくさんの方に
お祝いメッセージを頂きました。
ありがとうございます~🎶

生徒さん
昔の生徒さん
お友達
姪っ子ちゃん
初めてメッセージを頂いたフォロワーさん音譜

思いがけないお祝いメッセージに
幸せを感じた一日でした~ラブ
ありがとうございます。

どんどん歳を取りますが(笑)
年齢にとらわれずただの数字と考え

今年もやりたいことをして
健康で楽しく過ごせたらいいなぁと思いますニコニコ




さて、話を本題に戻しましょう。

シャワー台作り

難しいとの評判を良く聞きますが

私の講座を受講する生徒さんからは

楽しいラブラブ

とのお声を頂きます音譜

ちゃんと作り方を学ぶと
難しさも楽しさに変わるのですねニコニコ


どんな風に楽しいのかは
こちらからぜひご覧くださいませラブラブ
 ↓
⊆∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴⊇ ⠀
クリップシャワー台講座⠀
初級クラスの次回募集は⠀
2023年2月中旬予定です。 ⠀
スター定員4名様
⊆∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴⊇ ⠀
 
下記より
Beads.Michel ビーズミシェル⠀
公式LINEにお友達登録を💕 ⠀
※LINEから⠀
募集をスタートします。

 

 

シャワー台

オリジナルアクセサリー講師

デザイン・制作・コンセプトメイキング

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村