こんばんは。
シャワー台アクセサリー&
オリジナルアクセサリー講師
 
ビーズミシェル金田美里です。
 
 
今日はバレンタインでしたね音譜
あなたは誰かにチョコをあげましたか?
 
それとも自分のご褒美に
トッテオキのチョコを食べましたか?
 
 
 
私は毎年夫へのプレゼントを口実に
デパートのチョコレートフェアに行って
自分好みのチョコを買い一緒に食べています(笑)
 
今年のチョコは
ポーランドのチョコレートラブラブ
 
 
一個、引っくり返って写真撮ってましたガーン

 

 

 

サムネイル

ポーランドのチョコレートです。

 

と、売り場のお姉さんが小さな声で

遠慮がちにキャッチしていて
 
それしか言わないから
 
ポーランドのチョコのウリは何かな?
 
と、逆に気になって気になって…
聞きに行ってしまいました(笑)
 

 

サムネイル

ポーランドのチョコレートは

ベルギーと同じくらいヨーロッパでは

有名なんです。

 

サムネイル

フルーツも美味しいのですよ。

 

と、あまり接客には慣れてない

たどたどしい感じで教えてくれました。

 

結局のところ
このチョコレートのウリは
よくわからなかったのだけど笑い泣き
 
実店舗もないそうで、ここで買わなければ
もうポーランドのチョコレートを
食べることはないかなと思ったことと
 
不慣れな感じが
頑張ってほしいな~という気持ちになって
買っちゃいましたー爆笑
 
 
カルメロショコラティエ
 
宝石のように輝くチョコレート
 
ポーランドの南部
Bielsko-Białaの小さな工場で
丁寧に作られているとのこと。
 
 
お味は癖がなくて
優しい味でとてもおいしかったですラブラブ
 
夫は「うまいうまい」と
喜んで食べていました。
 
買って良かったです~
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
来週より
シャワー台講座の募集中が始まります!
定員4名様
 
Beads.Michel 公式LINEで
最初に募集をお知らせをします。
 
気になる方は下記より
Beads.Michel ビーズミシェル⠀
公式LINEにお友達登録を💕 ⠀
 

 

シャワー台

オリジナルアクセサリー講師

デザイン・制作・コンセプトメイキング

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村