直径6㎜の丸玉ビーズ


こんばんは。

シャワー台アクセサリー&

オリジナルアクセサリー講師


ビーズミシェル

金田 美里です。


写真はシャワー台を使って作る

指輪にするために⠀

昨日買ってきた候補者たちです(笑)

左から⠀

・ガラスパール(バロック)⠀

・ルナフラッシュ⠀

・樹脂パール⠀

どの子もキレイで決められない~😆⠀

一番左のガラスパール

色味質感がストレートに好きだし 

バロックというのも心ひかれますー💕



まん中の⠀

ルナフラッシュ⠀


右端の

樹脂パールは⠀

不思議な光を放って

その怪しさに魅了されます~😆✨️⠀


お店で決められない時は⠀

候補者全部を購入しちゃいます。⠀

色々な可能を考えてと⠀

後悔したくないから😅

作ってみないと分からないことが⠀

結構ありますしね。⠀

これは⠀

ビーズあるある~

悩んだら

作ってしまうが早道ですね👍⠀

完成したら⠀

またお披露目します💕⠀



明日は受講生さんたちに

お年玉レッスン🎶  


女性である生徒さんたちは

年末年始

忙しくて制作どころではないかなと思い

レッスン日を1日増やしました!


遅れを取り戻せるといいですね。


では良い週末をお過ごし下さいませニコニコ


 

シャワー台アクセサリー&

オリジナルアクセサリー講師

デザイン・制作・コンセプトメイキング

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村