こんばんは。
シャワー台アクセサリー&
オリジナルアクセサリー講師

ビーズミシェル
金田美里です。


今日はシャワー台講座の⠀
生徒さんにむけて⠀
お年玉レッスンをしました🎶⠀
「初級クラス」⠀
「中級クラス」の合同レッスンでした。
午前、午後とあったのですが
午前中のお写真撮り忘れてしまった~😆⠀
レッスンでは
課題を作る人や ⠀
課題が終わっている人は⠀

プライベート作品を作りに来て⠀
上手くいかないことなどを⠀
質問されたりもしました。 ⠀
プライベート作品作りは⠀
復習になるので⠀
質問は大歓迎してます🎶⠀
特に初級クラスの人は⠀
中級の課題を見たり⠀
その作り方のポイントが聞けたのは⠀
お得感あって⠀
良かったかもしれません😊⠀
でも…
もしかしたら⠀
おしゃべりも多かったかな?(笑) ⠀

生徒さんの息子ちゃんと⠀
ご挨拶した時に⠀
ニコッと笑った笑顔に⠀
前歯が1本なかったのも可愛かったー😍💕 ⠀

皆さん色々とお忙しいので⠀
ご都合が合う方のみの参加でしたが ⠀
新年早々生徒さんたちと⠀
シャワー台をする時間を⠀
共有できたことは⠀
とても楽しく嬉しかったです。 ⠀
みんなさんの作品作りも⠀
進んで良かった~🎶⠀

お疲れ様でした。⠀
今年もシャワー台アクセサリー⠀
楽しく作りましょ✨ ⠀
⊆∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴⊇ ⠀
クリップシャワー台講座⠀
初級クラスの次回募集は⠀
2023年2月予定です。 ⠀
⊆∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴⊇ ⠀

下記より
Beads.Michel ビーズミシェル⠀
公式LINEにお友達登録を💕 ⠀
※LINEから⠀
募集をスタートします。

 

 

シャワー台

オリジナルアクセサリー講師

デザイン・制作・コンセプトメイキング

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村