こんばんは。

シャワー台アクセサリー&

オリジナルアクセサリー講師

 

ビーズミシェル 金田美里です。

 


今年最後の『インスタライブ』のお知らせです!

押し迫ってもやります(笑)

今夜30日21:30~⠀
30分くらい ⠀

ご無沙汰過ぎるし

忙しくて見に来てくれる人も少ないかも?と

ちょっと不安だったり緊張しちゃうかも?ですが

今年のしめくくりに 皆さんとお話したいので楽しくガンバります😆💪 ⠀


2023年の新しい年に

あなたのシャワー台作りの

お役に立てたら嬉しいです😊

ピンクハート本日のメニューは ⠀

①絶対に作ってはいけないシャワー台アクセサリー ⠀
②シャワー台が上達する3つのポイント! ⠀

③シャワー台講座の未来


2022年を振り返りながら

シャワー台講座の未来に関わる

嬉しいご報告もしたいと思っています。⠀

シャワー台に興味のある方はぜひご覧下さいませ💕⠀

ひらめき電球ハート、コメントを⠀
たくさん頂けたら嬉しいです。⠀

シャワー台の質問もお待ちしています😊💓⠀

ではではあと3時間半後
21:30にお会いしましょう!

私のインスタのアカウントには
下記写真をタップすると飛べます♪

天使フォローしていると始まったらお知らせが届きますラブラブ

 

美里のインスタ↓↓

 
 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村