今年もありがとうございましたラブラブ


2022年も今日で終わりですね。

一年ありがとうございました。


私は新たなことに

チャレンジした年でした!


『ピン曲げ、テグス編み』

オンラインレッスンをスタートさせたり


シャワー台講座はリニューアルし

春と秋に再募集をしました。


昨年はインプットが多かった年でしたが

今年は自分が行動した分

たくさんの受講生様と出会え

実りある年だったと思います!



初めましての方は、

その初々しいところが新鮮で


すっかり忘れていた初心者さんの気持ちを

思い出すことができました。



お久しぶりの方には、

再会できたことがとても嬉しくて~音譜


ビーズアクセサリーを作りながら

おしゃべりなどをして過ごす時間が

とても楽しかったですラブラブ



私にとって


受講生さん=ビーズアクセサリー仲間


なので

仲間がたくさんでき

本当に嬉しい~🎶

という気持ちでいます爆笑


ありがとうございましたドキドキ



今年は

皆さんとの出会いから

喜びをたくさん頂きましたラブラブ


自分に足りないもの

もっとこうした方が良くなる

という学びもありました。


そしてそんな経験から

次なる目標を見つけることができました。


来年もワクワクでき

皆さんに喜んで頂けるような

年にしたいと思ってます。


目標については

また年明けにお話したいなぁと思います。


来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎え下さいませおねがいラブラブ

 


 

 

シャワー台アクセサリー教室

デザイン・制作・コンセプトメイキング

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村