ものづくりで大切なことは作る速さではなく

自分が◯◯◯◯◯◯◯◯◯です!


ちょっと丸が多すぎました。


シャワー台アクセサリー&

オリジナルアクセサリー講師

ビーズミシェル金田 美里です。



今月からシャワー台アクセサリー講座

3期生がスタートしました。


今期のメンバーさんは

初心者様~経験者様と

受講生さんのビーズの経験値は様々飛び出すハート


グループレッスンをしていると

経験者さんは早く作れるし

初めてさんはゆっくりペースです。


これは当たり前ですよねニコニコ


ですが、初心者さんの中には

早く作れないことに自信をなくしてしまう方が

まれにいらっしゃるのです。


そうなると作ることが

楽しくなくなってしまいますよねえーん


私自身、正直に告白しますと

手はあまり早くないのです。


ですが、作ることが好きで

ビーズを22年休むことなく続けていて


しかもビーズアクセサリー講師なども

20年も続けています爆笑


作ることが早い云々は

その人の目的にもよりますが


学びでは、作ることの早い遅いは

あまり関係ないと私は思っていますパー


それよりも

とても気にして欲しいこと

があります!


それはオリジナルアクセサリー作り

にとても関わりのあることなのです。


大切なことなのでホームページに書きました!

下記リンクからご覧下さい。

受講生さんとの写真も載せています。


▼こちらへ▼

 


 


 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村