紙と照明のコラボで

素晴らしいアートが完成!?

こんばんは。

シャワー台アクセサリー&

オリジナルアクセサリー講師

ビーズミシェル金田美里です。



一ヶ月以上空いてしまい

ご無沙汰してまいすみません。


シャワー台アクセサリー講座

中級クラスの立ち上げ準備で

爆走していましたあせる


初級クラスと同時進行。

初級クラスの3期生をスタートさせながら

中級クラスの準備を進めスタートさせる。


何ごとも一つのことしかできなかった私が

これをやりとげたなんて嘘のようです!


7年前のヘタレな私なら


絶対にムリーーー笑い泣き


と言ったと思います!


成せばなるで

人って変われるのですね爆笑




さてようやく時間に余裕ができたので

美容室に行き

4ヵ月ぶりに髪を切り

気持ちもすっきりリフレッシュ虹




その足で

池袋西武本店で開催中の


柴田あゆみ

『かみがみの森』展


行って参りました!

チケットを頂いたのですニコニコ

ラッキーでした。



とてもキレイでしたのでご紹介しますラブラブ



入り口入ってすぐにこちらがありました。

(写真OK の展覧会です)


これは全部紙ですよ。

近付いて撮った写真がこちら


細かい!
気が遠くなるような作業ですねー


ここから4枚はビンに入ったアート



 会場ではルーペを貸して頂けるので

大人のメガネが必要な人も安心して楽しめます音譜



私が気に入ったのはこちらのビン詰め
照明を上手く使っていて
とてもキレイラブ


こちらは大きな作品↓
お客さんは入れないけれど
パンフレットではここに人が入っていました。
幻想的です~😆

 



 ただの紙と言ってしまったら

それまでですが


こんなにも素敵なアートにできるなんて

照明の力も大きいと思いました。


おそらく照明がなかったら

この感動は薄いかと…



これはイベントで

アクセサリーを販売する時も

生かせると思いました!


イベントで照明の大切さは

理解していたつもりでしたが


今回この展示会を見て

これは心してかかる必要がある!と

その重要性を改めて噛み締めています。



何気なく行った展覧会でしたが

心が癒されてドキドキ

勉強にもなりました!



来週の月曜日12日まで

西武池袋本店7階(南)

催事場A

入場料金 

一般800円 大学、高校生600円 中学生以下無料


西武池袋の上の階で

いくらか以上のお買い物をすると

招待券がもらえると思います。




 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村