こんばんは。

シャワー台アクセサリー&

オリジナルアクセサリー講師

Beads.Michel(ビーズミシェル)金田美里です。

 

 

こんばんは。

8月も後半になりましたね。

 

私がここのところ一番気にかけていたことは

 

シャワー台アクセサリー講座の

中級コースの作品作りです。

 


半年前から課題作品の構想をはじめ

 

材料もそのあたりからボチボチ集めて

 

あとは作るだけ!

 

の状況から約1カ月あせる

 

やっと完成しました笑い泣き

 

 

今日はその中の

1作品をご紹介します。


春のいぶきをイメージして作りました。
中央の緑系のパーツの色が美しいのですキラキラ

これはヴィンテージビーズ
ビーズ自体に穴が2つ空いていて
スワロのように石座など使わなくて良いの。



中級クラスの課題は

かなり素材にこだわりました。

 

 この他にも

ヴィンテージ素材たくさん使っています💕

 

技術とビーズの知識も広がります~

 

さらにブラッシュアップできる

中級クラスも楽しく学べる講座になります。

 

 

私がブログをお休みしている間に

受講生様が講座の紹介記事を書いて下さいましたラブラブ

 

次回は受講生様の記事をシェアしたいと思います。

 

 ではまた~🎶

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村