こんばんは。

シャワー台アクセサリー&

オリジナルアクセサリー講師

Beads.Michel 金田美里です。

 

 

一昨日、受講生さんの展示会に行って参りました!

もうね、その受講生さんはすごいんです!

 

千代田区有楽町駅前

あの東京交通会館での二人展

 

交通会館の展示会といえば

重厚な絵画、陶芸、書などのイメージ

そんなギャラリーで、凄すぎます爆笑

 

 

以前もブログで紹介したことのある

ジョストボの渡辺洋子さん

 

 

 

現在シャワー台アクセサリー講座を

受講下さっています。

 

とても嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

 

洋子さんが描くジョストボの世界

本当に色遣いがきれいなんですキラキラ

 

 

 

 
小鳥のブルーがステキで
こちらのお写真撮らせて頂きました。
 
 
洋子さんは私の作家友達
ジュエリーデコールも受講されていて
 
 
ジョストボとデコのコラボの作品も
新作として出品されていましたラブラブ
 
 
 
 
 
キラッとがあると乙女心をくすぐりますね音譜
 
今回はカゴバックまで作られたとのことカバン
なんと多彩なこと~
 
ブルーがオススメラブラブ
夏のお出かけにぴったりですね!
 

 

 

きれいな作品を拝見しながら

楽しくおしゃべりハート

そして、びっくりするような話になりましたビックリマーク

 

 

それは…

 

 

 

なんと洋子さんは4~5年前から

私のブログの読者さんでしたびっくり

 

まだオンラインレッスンをしていない頃

「シャワー台を習いに池袋まで行こうかな?」

 

と、そこまで考えていてくださったと~

とても驚きでした!

 

 

 

 

2017~18年頃は

ブログを毎日更新していた時期。

 

文章が苦手でとても大変で

そのために家事がおろそかになり

夫に嫌な顔をされながら頑張っていた頃です笑い泣き

 

ただがむしゃらに頑張っていて

なにも手ごたえもなく感じられず辛かった日々えーん

 

洋子さんから、そんなお話を聞いて

今こうして繋がれる幸せが訪れるなんて

当時の私だったら夢みたいに感じるのだろうな~

 

5年前の私に教えてあげたーい。

 

と強く強く思いました!

頑張っていたわたし、偉い合格笑

 

 

 

 

ちょっと話がそれてしまいましたが

洋子さんの展示会は明日までです。

 

 

手書き友禅の作品を作られる

曽根薫さんとの二人展

 

曽根さんの絵も素晴らしかったです!

 

 

洋子さんのジョストボ

曽根さんの手書き友禅

 

お二人ともなかなかお目にかかれない?

伝統工芸と思います。

 

 

ぜひ、明日は目の保養に有楽町へお出かけください。

 

洋子さんの展示会記事をリブログします!