目標を持つということ 

 

 こんばんは。

シャワー台アクセサリー&

オリジナルアクセサリー講師

Beads.Michel 金田美里です。



シャワー台オンライン講座の準備におわれ

 すっかりご無沙汰していました。


今週、課題材料発送と作り方動画を公開して

お陰様で無事にスタートできました。


心配性のため予定どおりにことが進み

かなりホッとしています爆笑


 

講座も始まり

受講生さんと連絡を取り合うグループに

自己紹介をしていただきました音譜


自己紹介では

講座受講後の”なりたい自分”も

書いて頂くということをしました。



それはこの講座で

有意義な時間を過ごして頂きたく


なんとなく過ごす4カ月と

目標を決めての4か月では


結果が大きく変わると思ったからです。


また人に発表するというのも

目標を忘れず見失わずに

頑張って欲しいと考えてのことでした。

 



おそらくあっという間の

4カ月となると思います。


そんな短い期間ですが

シャワー台アクセサリーについて

知識や技術が深まり


皆さんお一人お一人が受講前より

何歩も前に進んでいることを期待しております!


私もそのために尽力して参ります!


 

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村