こんばんは。
シャワー台アクセサリー
オリジナルアクセサリー講師
金田美里です。

桜が満開ですね。
やっぱりカメラを向けたくなって
夕暮れ時でしたがパシャリと撮ってきました。




今日はシャワー台オンライン講座の
説明会でした。


ご参加の皆さん
シャワー台への愛がある方ばかりラブ
嬉しかったーラブラブ


説明会ではシャワー台の可能性を
たくさんの作品をご覧頂きながら
お話していますが

皆さんに興味深くお話を聞いて頂き
私も嬉しくて嬉しくて
話がドンドン弾んでしまいました音譜


午前中は
ご質問もたくさん頂き
予定の時間よりもずいぶん過ぎてしまい
申し訳なかったです。
これからは気をつけようと胆に命じました。


自分が大好きなシャワー台アクセサリーを
素敵だと
同じく作れるようになりたい!と
願って下さる方と出会えたこと
感謝しかありません。


そしてその中のほとんどの方は
オリジナルで作れるようになりたい!と
強い希望をお持ちでした。


私は多くの方にオリジナル作りを
作れるようになって欲しい。
と思っていますので
ますます嬉しくなりましたドキドキ

ありがとうございます。


という状況で、、、
おそらくこのままですと
定員オーバーのため抽選となりそうです。
それを考えると心が痛みます。


でも今日は
本当にハッピーな1日でした。
ありがとうございましたラブラブ

 


 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村