こんばんは。
オリジナルアクセサリー&
シャワー台アクセサリー講師
金田美里です。


健康で過ごせることは⠀
本当にありがたいとつくづく感じる
お年頃です。


昨日、
母が亡くなった歳と同じになりました。⠀


あっという間に⠀
追いついちゃいましたあせる


気にすれば
気になるところですが


今年は特に年齢は数字と思い⠀
あまり意識しないで⠀
過ごしていきたいと思っていますニコニコ



昨日の朝、ピンポーンと ⠀

甘い香りがいっぱいの
お花が届きました飛び出すハート


誰からのプレゼントかな?と⠀
ワクワクして受け取ったら ⠀

妹からのサプライズプレゼント
でした。 ⠀

ありがとうドキドキ


花束は、テンション上がります~
甘い香りのおまけも嬉しいラブ




夫からのプレゼントは⠀
私の大好きな
オリビアバートンの時計⌚

ブラック系は珍しく⠀
一目惚れしてしまい
プレゼントをもらったというよりも…⠀


「これをプレゼントに下さい」⠀と


と、お願いした感じです。
→欲しいものには積極的なタイプ(笑)⠀



色々と考えることはありますが…⠀


やっぱり⠀
お誕生日は誰かに作って頂いた⠀
ご飯が食べたい!と⠀


夜は地元のレストランへ⠀
夫と食事をしてきました。⠀


18時の予約でしたが⠀
広いお店に先客は男女の1組だけ⠀
人気店なのにガラガラでした笑い泣き


ですが、空いていたことの安心感と⠀
(お店には申し訳ないけれど)⠀


お客さんの数より⠀
スタッフの人数が多いことに⠀
なんとも言えない気持ちになりながら⠀


🥂大好きなシャンパンを頂き⠀
お料理も美味しく頂いて♪⠀
(食べ始めたら色々と気にならなくなる)⠀


スタッフの皆さんの感じも良くて ⠀

食いしん坊な私はお腹も満足⠀
優しいスタッフの
心遣いに心温かくなって⠀
ニコニコでお誕生日を
過ごすことができました。 ⠀


感謝ですピンクハート


今年もガンバロー!⠀


今晩、LINE会員さまに
オンラインショップのお知らせお届けしましたクラッカー


 


 オリジナルアクセサリー&

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村