こんばんは。
オリジナルアクセサリー&
シャワー台講師
金田美里です。


タイトルに下処理と書きましたが



下処理というと

なんだかお料理みたいと思いつつ


お料理とは一切関係ないのですが




パールを使う時は⠀

美しいアクセサリーに魅せるために⠀

使う前に一手間かけることが⠀

大切です✋⠀

またまたお料理のような感じに⠀

なっていますが、、、😅⠀

パールには『バリ』というものが⠀

付いていたり⠀

(付いていなかったりもしますが) ⠀


そんな邪魔なものがついています😣⠀

バリがついたまま使うのでは⠀

テグスが通しにくかったり⠀

仕上がった後に⠀

汚く見えたりします爆笑

ですので⠀

『バリ取り』が必要なのです!

📎4日木曜21:30の⠀

インスタLIVEで⠀

バリの取りの実演します✂️⠀

また⠀

パールでかんたんにできる

ビーズボールを作ります!⠀

パールの種類についても⠀

お伝えしますね~💕⠀

あなたのアクセサリー作りの⠀

お役に立ちますように💓⠀

コメント、ハート⠀

たくさんお待ちています💕💕💕



見逃した方はIGTVの録画で

1週間後のUPですが

そちらでお楽しみくださいませ。


▶動画 というところから観れます。

https://www.instagram.com/beads.michel/ 







∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴⠀


ハンドメイド講師さんになりたい人⠀
初心者ハンドメイド講師さん⠀
 

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴⠀⠀

お悩み相談会

 ZOOMで開催します(無料)⠀



クリップワークショップを開催するのに ⠀

・どんな作品を作ればいいのかな? ⠀

・準備するものはなにかな? ⠀

・レッスン費をいくらにしたらいいかな? ⠀

・会場はどこがいいかな? ⠀

・どうやったら人が集まる?⠀

・レッスン費を値上げするには⠀
どうしたらいい?⠀




一人で悩んでいることを⠀
スパッと解決しましょう! ⠀


人数が集まったところで⠀
日程を決めて開催します。 ⠀


ご参加ご希望される方は⠀
ダイレクトメッセージで⠀

『ハンドメイド講師のお悩み相談会参加希望』
とお知らせ下さいませラブラブ


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ ⠀⠀


⠀⠀
『淑女になれる1日』ご褒美レッスンリボン
⠀⠀
宝石赤満席御礼宝石赤⠀⠀
⠀⠀
仕事や家族⠀⠀⠀⠀
大切なだれかのために毎日⠀⠀⠀⠀
頑張っているあなたへの⠀⠀⠀⠀
ご褒美レッスン⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀
せわしない日常を忘れる空間で⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀
ヴィンテージ素材で⠀⠀⠀⠀
シャワー台アクセサリーレッスン⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀
完成したアクセサリーをして⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀
19世紀貴婦人をイメージする⠀⠀⠀⠀
本格的なdressを着て⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
奇跡の一枚の写真を撮る⠀⠀⠀⠀
ワークショップイベント⠀⠀⠀
⠀ ⠀⠀⠀
★11月23日(火祝)⠀
⠀⠀⠀
★午前の部2名様⠀⠀⠀
  午後の部2名様 ⠀ ⠀⠀
⠀⠀
★ご参加費⠀⠀⠀⠀
¥49,800(税込)⠀⠀⠀⠀
⠀ ⠀⠀⠀⠀
イベント詳細→●●●
⠀⠀⠀

 

 

 

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村