こんばんは。

オリジナルアクセサリー&

シャワー台アクセサリー講師

金田 美里(かねだみさと)です。

 

 

一年に一度

この季節がやってきましたー音符

 

 

 

大きめ軽くてかわいくて

たくさん荷物が入るBUSY UEPYさんの

個展が今年も開催されます~音譜

 

お写真拝借しました。

 

 

タイトルは

『エレガント祭り』

でぃ

 

 

 

「でぃ?」

 

 

でぃって、なにかな?と思ったら

 

 

UEPYさんの大好きな嵐の大野君の

コンサートの時の口ぐせ?

いつもいう言葉だそうです~

 

 

そうなんや~

と、なぜか大阪弁(笑)

 

 

 

 

 

UEPYさんは

大阪在住の作家さん

 

 

2016年に京都で私が主宰した

『京町家で和み展』から

仲良くして頂いていますニコニコラブラブ

 

 

 

その時は和み展の

ワークショップにご参加頂きました音譜

向かって左がUEPYさん

 

懐かしいな~和み展ドキドキ

 

 

 

このことがきっかけに

色々と展開があり(説明長くなるので割愛)

 

 

UEPYさんのピラティスの先生が

東京でレッスンをすることになって 

(KOZUEメソッド)

 

 

UEPYさんはそのサポートで

毎月、東京に来るようになり

 

 

私もKOZUEメソッドに通い

毎月お会いして、飲んで

お互いに親交を深め白ワイン

 

 

 

本当に好きなものが似ていて

お互いに作品を買い合ったり

 



6年前に買ったUEPYバッグ
今もお気に入りラブラブ


 

少し弱気なところにも

シンパシーを感じたり・・・

優しいんだよね。私たち←自分で言っちゃう(笑)

 

 

大阪と東京の距離を感じないくらい

仲良くなって

 

 

 

 

2018、19年と

世田谷区下北沢で開催したグループ展

『エレガントクレイジー』

も一緒にやりましたニコニコ

 

 

クリップ2018年

左からDJ&アクセサリーみっちゃん、UEPYさん

 

クリップ2019年

ちょうどハロウィンの日で仮装したわ。

これはUEPYさんの私物キラキラびっくりすご!!

 

これもまた、今となっては懐かしい~

 

私はイベント出店は、これが最後~笑い泣き

 

 

 

こうやって振り返ると

かれこれ5年のお付き合いになるのね~

 

 

少し過去にタイムスリップしてしまいましたがあせる

 

 

 

 

UEPYさんが個展します!

 

 

 

 

このグリーンの生地は、高級生地

お洋服になってもおかしくないそうで・・・

 

 

UEPYさんのバッグは

高級生地を多く使っていることが多く

可愛いけれど質も良いのですよ~ラブラブ

 

 

 

 

大阪高槻

てづくり雑貨ちくちくさん→

26日(火)~30日(土)

注意ちくちくさんは移転しました!

行く方は住所確認して下さいね。

 

 

 

大阪 遠いわ~という方

 

Webでも

ちくちくさんで買えるそうなので

 

 

26日は

ちくちくさんのWebショップ要チェックですOK

 

 

虫めがね詳しい内容は

UEPYさんのブログからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴⠀
ハンドメイド講師さんになりたい人⠀
初心者ハンドメイド講師さん⠀
集まれ音符
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴⠀⠀

お悩みシェア会

 ZOOMで開催します(無料)⠀


クリップワークショップを開催するのに ⠀

・どんな作品を作ればいいのかな? ⠀

・準備するものはなにかな? ⠀

・レッスン費をいくらにしたらいいかな? ⠀

・会場はどこがいいかな? ⠀

・どうやったら人が集まる?⠀

・レッスン費を値上げするには⠀
どうしたらいい?⠀




一人で悩んでいることを⠀
スパッと解決しましょう! ⠀


人数が集まったところで⠀
日程を決めて開催します。 ⠀


ご参加ご希望される方は⠀
ダイレクトメッセージで⠀

『ハンドメイド講師のお悩みシェア会参加希望』
とお知らせ下さいませラブラブ


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ ⠀⠀


⠀⠀
『淑女になれる1日』ご褒美レッスンリボン
⠀⠀
宝石赤満席御礼宝石赤⠀⠀
⠀⠀
仕事や家族⠀⠀⠀⠀
大切なだれかのために毎日⠀⠀⠀⠀
頑張っているあなたへの⠀⠀⠀⠀
ご褒美レッスン⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀
せわしない日常を忘れる空間で⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀
ヴィンテージ素材で⠀⠀⠀⠀
シャワー台アクセサリーレッスン⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀
完成したアクセサリーをして⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀
19世紀貴婦人をイメージする⠀⠀⠀⠀
本格的なdressを着て⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
奇跡の一枚の写真を撮る⠀⠀⠀⠀
ワークショップイベント⠀⠀⠀
⠀ ⠀⠀⠀
★11月23日(火祝)⠀
⠀⠀⠀
★午前の部2名様⠀⠀⠀
  午後の部2名様 ⠀ ⠀⠀
⠀⠀
★ご参加費⠀⠀⠀⠀
¥49,800(税込)⠀⠀⠀⠀
⠀ ⠀⠀⠀⠀
イベント詳細→●●●
⠀⠀⠀

 

 

 

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村