今晩は。

オリジナルアクセサリー&

シャワー台アクセサリー 講師

金田 美里です。



10月から始まる

オンラインレッスンの準備に追われ

ブログの更新が止まっていてすみません爆笑

 



オンラインレッスンでは

Zoomで対面形式というのかな?



画面越しにお会いして

おしゃべりしながらレッスンします音譜



ピン曲げ、テグス編みの

かわいいアクセサリーが作れますよ。



楽しみにしていて下さい➰❤️





∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴



私、先週メガネを新しくしたんですラブラブ





めちゃめちゃ個性的でしょー


夏くらいから気になっていた
メガネなんですが…


そのメガネ店で、
メガネファッションアドバイス
というのがあって


カラーリストさんが
自分に似合うめがねの色や形を診断して
くださるというのでお願いしたのです。




メガネ選びって

自分に似合うかどうか本当に悩ましく…



いつも似たような

色や形になったゃうのがつまらなくてショボーン




でも今回のメガネ選びは

プロの方がみてくださったので

こんな大胆なメガネを購入できましたキラキラ



嬉しーいおねがい音符







パーソナルカラーもみてくださり

私に似合う色も教えて頂きました。




私はイエローベース
スプリングで
この4色がオススメらしいのです。


青が一番似合ったと言われて
今まで選ばなかった色なので


これからは、青色も
取り入れていきたいなぁーと思いました。



そうそう
似合うメガネの形も教えて頂いたのですが


その時


「お客様丸顔ですから…」



と言われてびっくりしましたびっくり




子ども頃からずっと

面長と言われていたので

いつから丸顔になったのかな~?



それとも太ったせい?




私丸顔ですか??(笑)




星メガネファッションアドバイス

をしてくれるメガネ屋さん

※メガネファッションアドバイスは予約制

http://www.tobu-dept.jp/sp/ikebukuro/shop/107742101/ 





 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村