■簡単ピン曲げ お助け道具ご紹介します!


ピン曲げが簡単に作れる⠀
お助け道具『2本』⠀



今晩21:30~の
インスタLIVEでご紹介しますラブラブ



手の力が弱い人に⠀
おすすめのお道具です音譜


⠀⠀

 

************


私はお道具フェチで⠀


珍しいお道具や⠀
新しいお道具を見つけると⠀


すぐに手に入れたくなります! ⠀


手持ちのやっとこだけでも⠀
20本以上はあるかも?



⠀⠀
それはお道具次第で⠀


『作業効率』⠀
『出来映え』⠀


⠀が、全く変わるからなのです!⠀



それと…⠀


あまり知られていない⠀
道具を持っている♪⠀
という特別感もあります~キラキラ

 



今回のお道具も⠀
あなたの作品作りの⠀
お役に立てたら嬉しいです。

⠀⠀
今晩⠀21:30~
インスタliveでお会いしましょう音符



コメント、ハートで⠀
応援頂けましたら幸せです~ドキドキ
⠀⠀


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴⠀

イヤーアクセサリーが⠀
きれいに簡単にできる ⠀⠀

『9ピン曲げのやり方』⠀
⠀⠀
IGTVにUPしました。
こちらもどうぞ
https://www.instagram.com/tv/CT1-wqkNEgu/?utm_source=ig_web_copy_link
 

 

 

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村