LIVEは終了しましたが

同じ内容の動画を

YOUTUBEにアップしております。



こちらをぜひご参考になさって下さい。



ピン曲げがめちゃめちゃ上手くなる方法



9号ピン曲げが簡単・楽々♪︎できる方法




今夜21:30~
インスタライブは


イヤーアクセサリー作りには
必須テクニック!!


9ピン曲げ
平行に、S字に
簡単に丸める方法です!





9ピンは繋ぐための金具


表裏のあるパーツ
平らなパーツなどを繋げる時



丸を作る方向を
上下平行に揃えないと


裏が見えてしまったり
傾いてしまったり・・・


バランスの悪い
イヤーアクセサリーと
なってしまいます爆  笑


また

S字に丸めることで
壊れにくいとも言われています。





9ピン曲げを
平行にS字に簡単に丸める方法を
実演しながらお伝えしますラブラブ


ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ


コメント・ハートで
応援頂けると嬉しいですドキドキ


*************
先週のライブ
コメントお返しできなくて
申し訳ありませんでしたハートブレイク


インスタの不具合
コメントだけでなく
どなたが見ているのかも
わからない状況で


さみしかった~~~笑い泣き


皆さんに支えられての
インスタLIVEですラブラブ

 

 

 

 

ひらめき電球インスタアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/beads.michel/

 

※フォロー頂くと

配信が始まったらお知らせが届きます照れ

 

 

 

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村