今晩は。

ビーズミシェル

金田美里です。

 

 

パラリンピックも今日で終わりました。

お祭りも終わり

また日常が始まるという感じでしょうか?

 

 

 

パラリンピックでは

サッカーに感動しました!

 

 

ブラインドサッカーと言うそうです。

 

 

盲目でボールに向かって走る!

 

 

走る!!走る人走る人走る人

 

ということが感動的!でした。

 

 

どれだけ勇気のいることでしょうビックリマーク

 

 

私だったら歩くだけでも

精いっぱいではないかとえーん

 

 

走って人とボールを奪い合い

ケガもたくさんするでしょうし

 

 

なによりも

サッカーは得点しなくてはなりません!

 

 

ゴールに向かってボールをシュートするサッカー

 

 

ゴールキーパーは目が見える

晴眼者・弱視者!

 

 

なのに

ゴールを決めるのですよーびっくり

 

 

スゴイです!!

 

 

 

音が頼りのプレイ

普段あまりスポーツ観戦しないのですが

素晴らしいなぁ~と

見入ってしまいました!

 

 

 

 

 

サッカーの他にも

パラリンピックは見ていると

 

 

それぞれの選手の力強さや

頑張りに

 

 

今の自分がゆるゆるに思えて

もっとできることがあるのではないか!

自分も頑張ろう!と励まされましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

コロナの方も感染者が少し

減ってきましたが

まだまだ油断できない状況です。

 

 

自粛生活を続けていますが

我慢ばかりでは

健康にも良くない

 

 

 

頑張るためには

にこにこと笑う日が

大切ですよねウシシ

 

 

withコロナの中で

皆さんに楽しんで頂けることを考えてみましたラブラブ

 

 

こちらご覧下さい↓

 

 

 

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村