こんばんは。

シャワー台講師

オリジナルアクセサリー 講師


Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里です。





一回めのワクチン接種の副反応

腕の痛みは

5日目で全く消えました照れ


 

 


私は副反応が低いと言われる

ファイザーを受けたのですが




熱は全く出ず

腕の痛みも少なく

(腕は初日から上げることができました)






注射針を刺した時


薬が入った時も痛みは感じず



血も出なかったという

とてもラッキーでしたラブラブ





友達は針を刺した時も

薬が入った時も

とても痛かった!そうで




そんな違いもあるの?

まさか注射をされる

痛みの違いもあるなんて〜ショック!




注射の痛みに関しては

看護師さんの経験値の差も

あるのかな?なんて言う話にもなりました。









同じファイザーでも

熱がでる人もいるし

私のように全く平気な人もいる




副反応は聞いていた通り

人によりけりのようですね。




でもやはり心配なのは2回め

熱が出ることを

覚悟しなくてはならないかな?









 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村