おはようございます。



今日の予想最高気温



36℃



体温ですか?と

聞きたくなるような気温ですね。



熱中症には気を付けなくては‼️



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴



午後にワクチン接種のため

かかりつけの

病院に行かなくてはならないのです。




私の苦手なお日さま照りつく

日中の外出



しかも最高気温36度という

過酷な温度



なんという巡り合わせなのでしょう笑い泣き





星ワクチンのための持ち物



*予約券

*問診票


この2つは病院から指示されたもの


※身分証明証も必要でした。

住所がわかるもの




解熱剤を頂こうと思っているので



*保険証

*診察券

*お薬手帳



も準備しました。




∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴



副反応には



腕が腫れる。

痛くなる。

上がらなくなる。


と聞きます。





筋肉注射は一般的に

腕以外にも

腰に打つこともできるはずなので

それができないか聞いてみようと思います爆笑





熱でないといいなぁ

緊張します爆笑




 

 



 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村