今晩は。

ビーズミシェル

金田 美里です。 

 

 

 

本日2回目の

コロナワクチン

かかりつけの病院で接種して参りました。

 

 

一回目は丁度3週間前の

8月10日でした。

その時の様子はこちら→

 

 

発熱なし

腕の痛みは5日ですっかり

取れました!

 

 

私が受けたのは

ファイザーです薬

 

 

 

 

 

 

今日も注射された時の

痛みはあまり感じませんでしたし

 

 

15分の待機時間も

何の変化もなく無事に帰って参りました。

 

 

 

 

家に帰りご飯を食べ

その後少し製作をして

 

 

少し眠くなったので

お昼寝をしました。

 

 

 

接種後、4時間位たったところで

腕に痛みを感じるようになり

冷えピタを貼りました。

 

 

少し楽になりますねニコニコ

 

 

 

熱はまだ出ておりません。

 

 

 

 

色々人のお話を聞くと

2回めの接種のあと

ほとんどの方が熱をだされているので

 

 

私も明日発熱するかな?

と思い準備しております。

 

 

解熱剤

ポカリスエット

 

 

その他には

 

 

明日のお昼ごはん

プリンプリン

    

 

なぜプリン?(笑)

 

 

 

 

熱が出ると

冷たいツルンとしたものが

食べたくなるので

 

 

念のためプリン~音符

 

 

 

ドキドキする副反応も

プリンの楽しみで少し軽減するわ~ラブラブ

食いしん坊ですー(笑)

 

 

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村