今晩は。

バワーポイントを学ぶ

講座を今日は受講しました音符

 

 

私はZoom講座のときに使う資料を

パワーポイントで作っています。

 

 

 

最初はパソコンの先生に

扱い方だけ教えて頂いて

なんとか始められるようになって

 

 

これまで自己流で

それなりに作っていました。

 

 

 

 

生徒さんに分かりやすく

お伝え出来ているかな?というところで

 

 

いつか確認してみたい!

という想いがありました。

 

 

 

 

今日サクッとZoom講座で

お勉強しました!

 

 

 

 

これまでの答え合わせと

新しい機能の習得など

 

 

 

 

 

今回仕入れた新しい機能では

 

 

効果音が入れられる音譜

 

 

大きな成果だなと思います!

 

 

 

 

 

例えば「クイズです」という時に

 

ベルジャジャン

 

というような効果音が入れられるのです。

 

 

その他にも色々とドキドキ

 

 

 

講座楽しくなりそうですよね。

 

 

 

 

 

2時間程のお時間でしたが

とても楽しかったです。

 

 

 

 

これからの講座では

今まで以上に見やすく分かりやすい資料

 

 

そして効果音で楽しい講座を

ご提供できるようになるかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村