今晩は。

オリジナルアクセサリー

シャワー台アクセサリー


ビーズミシェル

金田美里です。




東京オリンピックが始まり

何か心の中がざわざわとし始めております。






今日はアンティーク骨董市へ

足を運びました。



レッスンで使えそうな

ヴィンテージビーズ

ヴィンテージレース



バッチリ好みのものに出会えました音譜





これはスゴいことなのですビックリマーク





骨董市はビーズ専門店は

出店しておらず



ビーズを扱っているお店は



言ってみれば

アンティークやヴィンテージの

手芸用品店



そんなところで

ステキな材料に出会えるなんて



これはとってもツイている私ラブ





ビーズも出会いなんですよね。




私は有難いことなのですが



こ、これはスッゴいお宝キラキラ



と思えるような良い素材に

いつも偶然に出会えるのですラブ




今日も本当についていましたドキドキ





感謝感謝です。







そしてこのワクワクな気持ちから

こんなことを考えていました。




アクセサリー好きさんが

アクセサリー作りを楽しむための

企画をたくさんしていきたい。




これまでの

ワークショップの概念に

ないようなこともやってみたいキラキラ




またもや やります

新しいチャレンジ!



ひらめきを現実にしていこうアップ



 



 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村