今日は送り火

夫と共にお墓参りに行って参りました。



お盆中

迎え火、送り火の両日行ったのは

初めてのことです。

 

 

夫は長い夏休みを頂いておりまして

こんなこともできました音譜




外に出たついでにと

ずっと食べたかった『ナン』を

その帰りに食べに行きましたニコニコ

 



久しぶりに出会うナンは

とても大きくてびっくりしました(笑)




熱々のナン



ワクワクと食べましたが

なんだか求めていた味と違うのです。





なにかが違う笑い泣き




カレーは美味しかったのですが

肝心のナンが満足できず…




これは、美味しいナンに出会うまで

ナンの美味しいお店探しが

始まるかもしれません。



 






 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村