こんにちは。

オリジナルアクセサリー講師

シャワー台講師

 

Beads.Michel(ビーズミシェル)

金田美里です。

 


最近大河ドラマ「青天を衝け!」

にハマっています。




主人公の栄一が商いを
どんどん展開している姿
売るセンスが素晴らしいのです。

 

ワクワクとしちゃいます音譜




PARIS万博の様子も再現されてましたが
「あー行ってみたかったなぁ」と

約100年前に想いを馳せておりますラブ


 

  

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

 


さて…


 

今夜の

 

インスタライブ

YOUTUBEライブは

 


 

/

 

委託店との上手な付き合い方




についてお話します。

 
 


私は
委託販売は約7年
委託講師は約5年

経験しました。




お店との関係を上手く築くことも
売上に関わったり
チャンスをもらえることに繋がったりします。



委託店からの紹介で
デパート出店したこともありました。



委託店とのトラブルになった時の
対処法もお話しますね。



今晩夜21時
ぜひ、お会いしましょう!



ご質問、感じたこと
ハートなどドキドキ
リアクション頂けたら励みになります爆笑

 

▶Instagramアカウント

https://www.instagram.com/beads.michel/

 


▶YOUTUBUのアカウント

https://www.youtube.com/channel/UCaIxyjz9ijv-Y4Hr7PQE8Kg 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村