こんばんは。

今日中にWixのサイトに

いろいろと書き込みたかったのですが

 

 

途中でフリーズ?

「保存できません」という表示が出て

 

 

全く動かなくなってしまいました。

 

 

 

叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び

 

 

かれこれこの状態が10分

これはもう一旦切ってしまおうか?

 

 

 

それにしても書いた記事

どこまで、保存されているかな?

 

 

心配えーん

 

 

 

 

 

 

今ね、新しい講座作っているのです。

 

その記事を書いていたのですね。

 

すっごくいい内容なのですよ音符

 

 

 

出来上がったら、またお知らせしますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村