こんにちは。

昨日新国立美術館で開催中の

「ファッションインジャパン」へ行って参りましたラブラブ

 

 

 

とても見応えある

楽しい催し物

 

 

戦前~現代までのファッション

一度に見ることができます。

 

 

 

 

私の好きなヴィンテージの世界を

味わうことも出来て

とても幸せな時間を頂きましたドキドキ

 

 

 

 

そこで今晩21時~

 

インスタLIVE

YOUTUBEライブ

 

 

では

 

 

この感動冷めやらぬうちに

ファッションインジャパンのお話を

お届けします!

 

 

 

 

ファッションアクセサリー

深く関係しています。

 

 

 

アクセサリー作家さんもぜひご覧下さいラブラブ

 

 

 

 

あなたもコメント

ハートを入れて

このライブを楽しんで下さいねニコニコ

 

 

 

インスタのアカウント↓

https://www.instagram.com/beads.michel/

 

YOUTUBEのアカウント↓

 

※フォロー頂くと

配信が始まったらお知らせが届きます。

 

 

 

では、今晩21時お会いしましょうドキドキ

 

 

 

ベル追記

YOUTUBU録画はこちら

 

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村