今晩は。

私、毎週木曜日21時から

インスタliveをやっております。



ご存知の方

ご存知ではない方 

忘れていた方



色々な方いらっしゃると思いますが

これからお話することの前に

お伝えしておかないとと思いまして

書きました。





毎週30分~1時間以内の配信



録画をし編集してから

改めてインスタグラムIGTVに残しています。





ですが、編集が遅れに遅れ

もう4本もたまっておりますびっくり




約1か月遅れで配信することに

なってしまうので



ライブは生モノみたいなものなので

焦り始めてきた次第ですガーン


 

 

見やすく分かりやすくと

編集していたのですが

時間がかかりすぎているので



あと4本 ざっくりとした

編集に切り替えるしかないか…

と、思い始めております汗


申し訳ないです笑い泣き



 






シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村