こんばんは。

オリジナルアクセサリー講師

Beads.Michelビーズミシェル

金田美里です。




昨日はお天気も良くて

(今日も結構良い天気でしたね)

 


 

この季節は、外の風を感じながら

生ビール生ビールを飲むと

とても気持ちが良いシーズンラブラブ




緊急事態宣言がやっと解除され

外のみのできるところへ行って参りました。



 イケサンパーク

東京都豊島区東池袋



小さな公園ですが

芝生が青々してキレイで



子どもははしゃぎ

ワンちゃんも喜んで歩く犬



とても健全ながら

大人はお酒がのめる素敵な公園です。



はぁー気持ちいいラブラブ

幸せを感じております。




公園内には

『あわてらす』

というお酒の専門店がありまして

そこで数ヶ月ぶりの生ビール笑い泣き






気持ちが良いので

もう一杯音符



三重県のお酒⁡
『而今(じこん)』⁡


水みたいな⁡
さらさらしたお酒をと言ったら⁡
お店の人がこれをオススメしてくれました



めちゃめちゃ美味しいかったです。




風に吹かれながら
心地よいひとときを過ごせました。



ありがとうドキドキ





 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村