こんばんは。

ここのところご無沙汰していました。

 

 

美里先生、なにかあったのかな?

 

 

と、心配されている方も

もしかしたらいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

すみません。

 

 

 

元気にしていますおねがい

 

 

 

 

 

それで…

なにをしているかと申しますと

 

 

 

 

動画を撮って編集作業に追われてますびっくりパー

 

 

 

 

YouTubeへ投稿をしているの。

 

 

 

実はこの先どのように歩んでゆけばいいのかと

悩むことがありまして

 

 

先月までコンサルティングを

受けていました。

 

 

コンサルタントさんに

YouTubeを強く勧められ

チャレンジしてみようかなぁと

少しずつ力を入れ始め

 

 

 

これまでYouTubeは

ブログの補足的に使ってきましたが

 

 

本格的に利用するのは初めて…

 

 

 

 

 

 

何がなんだか良く分からなくて

 

 

右往左往

 

試行錯誤

 

 

やみくもにやっている感じですが

先日やっと登録者100人超えて

 

 

現在109人です!

 

 

なんだか100人越えただけで

めちゃめちゃ嬉しいです笑い泣き

 

 

 

この感覚久しぶりだわ~

新鮮ラブラブ

 

 

 

YouTuberになるつもりはないけれど

 

 

 

どうせなら

目指せ 登録者1000人!!

 

 

あと10倍の人数で

先はまだまだ遠いけれど

 

 

やるからには頑張りたい!

 

 

 

 

主にアクセサリー作家さんに向けた

情報を配信していますが

 

 

アクセサリー作りに

役立つ情報もお伝えしています。

 

 

 

先ほど、貴和製作所さんの新商品

かわいいチェーンのご紹介動画をUPしました。

4分ほどのお時間です。

 

 

 

 

こちらからご覧くださいませラブラブ

 

チャンネル登録もして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村