こんばんは。

オリジナルアクセサリー講師

Beads.Michel(ビーズミシェル)

金田 美里です。



実はね、昨日のデザフェスのあと

VenusFort(ヴィーナスフォート)に

少し寄ったのでした。



青海駅の駅ビルなんですね。

下調べしていなかったので

ここがヴィーナスフォートとは知らず




駅までの途中トイレに寄って帰ろうと

入ってみたら異次元の世界でラブ




ここはどこ?と、思うような空間
思わずカメラにおさめました(笑)

 


テーマパーク型ショップモールだそうで

中世ヨーロッパの街並みを再現しているそうです。



有名なのでご存じの方も多いでしょうね。



私は全然知らなくてびっくりして



そして

トイレを借りるだけのつもりが

西洋アンティーク好きの私

ワクワクしながら奥まで進んでしまいました音譜







180店舗もあるそうですが

ほとんどお休みのようで

空いているお店はほんの少し



『ミハエルネグリン』もある!と

久しぶりに華やかなアクセサリーがみたいなぁと

探したのですが、ネグリンもお休みでしたぐすん




でも、お店がほとんどお休みだったから

感激するくらい

異次元な世界観があったのかもしれません。




噴水広場



なんでしょう?

ここは江東区ですよね?

すっかり忘れてしまいます(笑)





コスプレ4人のお嬢ちゃまたちが

この噴水の前で

代わる代わるポーズを取って

写真を撮っていましたニコニコ




そうか…と



私も触発されて

おばさんもと自撮りにチャレンジ(笑)



さすがにポーズはできませんでしたほっこり

 




ドローン体験なんていうのがあって

室内での操縦



それも少し心引かれましたが

今回は時間も遅かったのでやめておきました。





次回は、全部お店が空いているときに

行けたらと思っていますおねがい





 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 





 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村