おはようございます!

デザインフェスタ

今回は青海展示棟での開催

昨日行ってきました。

 

 

 

私は

ゆりかもめ青海駅(あおみえき)から

 

 

慣れない駅で徒歩5分ほどの道のり

方向音痴の私は無事に たどり着けるか

ドキドキしながら行ってきました。

 
 
駅ビルを突き抜けて下に降りると
会場が右下に見えます。

 


 コロナ対策で入り口では、検温

そして名前住所の記入をして入場できました。

入場までちょっと時間かかります。

 

 

観覧車を見ながら

てくてくと入り口まで歩く

 

 

会場に入ると

 
 

 間隔が空いている

ソーシャルディスタンスを保ってのことと

 

 

やはり出店者の少なさを感じましたが

昨年の秋よりは賑わっていたかな?

 

 

 

会場で合流した

スワロデコ講師&作家ともちゃんこと

野中ともかさん

 

 

ビーズコラージュ

ビーズ刺繍の講師とこちゃんこと

コットンベリーさん

 

 

とこちゃんとは10年位前に

委託販売をしていたお店で一緒で

Twitterでお知り合いになって

 

 

お会いしたことはなかったのだけれど

ともちゃんがお友達で今回

初めてお会いしましたラブ



 けれど全然緊張せずに

違和感なかったのが不思議…

 

 

 

まずは

まんまることりぽてぽてことり

羊毛フェルト

のこのこさんのところへ

 

 
 

 入り口近くなので

入って左のブースすぐに見付かりますよ

 ブースC230

 

 

 

そのつぎに

 

 

がま口先生の

てるにゃんのところへ

ブースE84

 

 

 

 

縫わないがま口を3人で作りました♪

 

 

てる先生の教え方がめちゃめちゃ上手くて

口金に差し込むところ苦手意識が

あったのだけど

すっと出来ちゃった音譜

 

 

さすが人気の先生は違います目

 

 

てる先生は今生徒さん募集しています。



がま口の達人になって

売り上げたい人はこちらチェックしてくださいね

 

 

 

 

デザフェス戦利品

 

 

 

 

むぎゅむぎゆしていいよ。

 

癒されるよ~ラブラブ

 

 

 

と言う

のこのこさんのお言葉に

 

 

ぽてぽてことりの青い鳥

連れて帰ってきました音譜

 

 

 

藍染の羊毛

藍染のビーズのお目目

 

 

と、聞いてみないとわからない

実はこだわりの小鳥ちゃんだったのです。

 

 

これから疲れたら

 むぎゅむぎゅしちゃうね照れ



 

デザインフェスタは本日19時まで

青海展示棟が会場です。


ビッグサイトに行かないように

気をつけてドキドキ

 

https://designfesta.com/ 

 

 

 

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 


 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村