ピーターラビットガーデン

こんばんは。
お久しぶりです。
オリジナルアクセサリー教室
Beads.Michel金田美里です。
 
 
新しい講座の準備で
アメブロもだいぶ間が空いてしまいましたショボーン
 
 
講座のことが気になるなという方は
下までスクロールして
YOUTUBUに飛んで下さいねラブラブ
 
 

 

 

 

今日は自由が丘で打ち合わせでした。

 

 

そしてその後

ピーターラビットのカフェラブラブ

 

 

 

 

ここは一度来たことがありまして

開放感があり気持ちが良かったので

再来音符

 

 

 

 

ほっこりする

ピーターラビットのモチーフが



 

 

店内やお料理の

あちこちに見え隠れして

見つけるのも楽しいのです♪





卵料理のラケルとコラボした

ピーターラビットのカフェ







おすすめは

やっぱりオムライス

 
 



こだわり野菜のサラダは絶品✨

ドレッシングはさっぱり系





 

 

今日食べたのは野菜ピザセット

 

 

 

ピザはカチカチで少し残念でした。 

 

 



ピザにピーターラビットの

お菓子が乗っているのもなんとも…

 

 

甘いです(笑)

 

 



 
 

ソーシャルディスタンスも

しっかりとれる静かなカフェで 

 

 
 



 

ゆっくりできて

とても癒されます🎵

 

 
 

星ピーターラビットガーデンカフェ

自由が丘



〒152-0035

東京都目黒区自由が丘1-25-20

自由が丘MIU1F

TEL 03-3725-4118

11:00~21:00

(ラストオーダー20:00) 



緊急事態宣言中はご確認を





∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴





『3・5・10万円でも買われる

高額商品を作れるようになる

アクセサリー作家養成講座』







その方に合わせた

パーソナルなアドバイスをしているため

講座は少人数制とさせて頂いております。







📎気になる方は今すぐ

説明会にお申し込み下さい。





 

YOUTUBEで詳細をご確認下さい。

 

 




 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 


 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村