こんにちは。

私は応募していたのかしら?と

すっかり忘れているようで・・・

 

本日アメブロさんからのメッセージ

 

 

【ブロンズランク】でした!
おめでとうございます!
ランクスタンプをお送りしましたので、以下のURLからご確認ください。

 

 

リンクをタップすると

「ブログを書く」が開き

タイトルも記入されていて

 

 

さぁブログを書いてね。

ということのようで、まんまとその戦略にハマり

 

 

ブログを更新しています(笑)

 

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはブロンズランクでした

 

ブロンズランクは一番下のランク

のようです。

 

 

最近、サボり気味のアメブロでしたが

これでやる気を出させるおつもり?(笑)