こんばんは。

11月4・5・6日(水)~(金)

 

 

Web上で行われる

面白いハンドメイドイベントが

開催されます!→

 

(画像お借りしました)

 

 

 

私が仲良くしているハンドメイド作家さん達と

雑貨の仕事塾®マツドアケミさんとの

コラボイベントですラブラブ

 

 

とっても面白そうで

どんな感じになるのかな~?と

 

 

わたしもワクワクしてきたので紹介させて下さい音譜

 

 

 

 

 

 

そのイベントは

 

「#」ハッシュタグで繋がるイベント

 

 

Twitter・instagram・Facebook・YOUTUBE

どのSNSでも

 

 

このイベント参加中のハンドメイド作家さんが

 

「 #ハンドメイド美術館2020」

 

と、つけて作品を販売します音符

 

 

 

■お客様は・・・

 

イベント開催日に、ご自身が登録している

SNS(Twitter・instagram・Facebook・YOUTUBE)

お好きなところで

 

 

「 #ハンドメイド美術館2020」検索して

 

 

そこに流れている作品を見て

欲しいなと思ったら

その投稿についているショップリンクを

 

ポチっ

 

すれば、お買い物ができるというシステムお願い

 

 

 

 

 

日頃のSNSの投稿は

 

売っているものか?

見せているだけなのか?

 

よくわからない投稿がありますよね。

 

 

ですが

 

このハッシュタグイベントなら

そんな迷いもなく欲しいなぁ~と思えば

 

 

ぱっ!とポチれる

とっても分かりやすいイベント!

 

 

 

■出品される作品

 

・アクセサリー

・布小物

・バッグ

・犬服

・ポーセラーツ

・帽子

・カルトナージュ

・お洋服

・あみぐるみ

・つまみ細工

・小物(鏡)

 

 

なんだか楽しそうではないですか?

 

 

 

しかもこのイベント

 

 

ハンドメイド作家のあなたなら

 

当日いきなり参加できる”のですパー

 

 

 

エントリーなしでも大丈夫!

ただし

以下の3つのことが投稿の条件となります。

 

 

 

※投稿に記載する事

  1. 「 #ハンドメイド美術館2020」とつける

  2. 作品紹介&ネットショップのリンクを載せる

  3. ご自身と美術館をテーマにしたことを一言
    (この作品を身に付けて美術館へ行こう!などなど)

 

 

クリーマやミンネなど、あなたのギャラリーに

ぜひ、お客様を呼び込みましょう!

 

 

こういうイベントは、深く考えず

乗っかってしまった方が良いですよ~

 

 

なにかしらの気付きがあると思いますし

お客様に来て頂けたらラッキーですよね~ラブ

 

 

 

 

instagramライブの私の相棒の

スワロデコ作家 野中ともかさんもご参加ベル

 

 

キラッとした美人になれる鏡を

このイベント期間だけ出品するので

 

 

ぜひ、チェックして下さいねニコニコ

 

 

ともちゃんの作品の紹介は

この間雑司が谷に

仏像500体を一緒に見に行った

アドゥマンの愛さんが紹介しています。

 

 

リブログしましたので

こちらからご覧くださいませ下矢印