こんばんは!

自分で好きな材料を持って来て

好きなように

アクセサリーを作るワークショップ

「アクセサリー相談室」

 

Beads.Michel(ビーズミシェル)

misato☆です。

 

 

ハンドメイド講師さんのために

Web集客で必要なことを

教えてくれる先生をご紹介します!

 

雑貨の仕事塾®認定講師

小澤美智子さんです。

 

 

小澤美智子さんことみっちさんは

トールペイントの先生ですが

他にも人に教えられるほどの

得意なことがある方です。

 

Webに強く

ライティングがすごいキラキラ

 

みっちさんの書く文章は

とても読みやすく

わかりやすい笑顔

 

小学生でも理解できる

わかりやすい文章。

 

離脱せず最後まで読んでもらう

文章を書く必要がある!

 

私が、みっちさんから

教えて頂いたことです。

 

 

 

そんなみっちさんが

ライティングの他にも

 

講師として活動していくために

とても大切な

ブランディングについて教えてくれる

無料メール講座を配信するそうです!

 

 

みっちさんは、

集客するために必要な事を

こんな風に言っています。

 

「自分はどんな強みを持った
先生であるか」を明確にする
「ブランディング」

 

それを文章で伝えるための
「ライティング」


この二つが合わさって、
初めて集客ができるのです。

 

このメール講座を読んだら

何か変わるような気がしませんか?♪

 

 

 

 

 

みっちさんからのメッセージを

お預かりしてきました。

misato☆さんのブログ読者の皆さん、
こんにちは。

トールペイント歴20年、講師歴15年の、
小澤美智子と申します。

数年前から、日本の和柄と
西洋のトールペイントをコラボさせた、
和柄トールペイントを発信しております。

misato☆さんと私はマツドアケミ先生の
雑貨の仕事塾®認定講師になるための
お勉強を一緒にしております。

misato☆さんのブログ読者さんの中に、
こんなお悩みをお持ちの方は
いらっしゃいませんか?

作品のクオリティは高く、
教えるスキルも十分あるのに、

「思うように生徒さんが集まらない。。。」
「ワークショップが満席にならない。。。」

実は、講師としての集客に必要なことが
二つあります。

それは
「ブランディング」と「ライティング」です。

講師の基礎となる「ブランディング」
そして、それを文章で伝える
「ライティング」。

これさえわかれば、
講師としての集客がとても楽になり、
「先生、ぜひ教えてください!」
という生徒さんが集まります。

今回、そのエッセンスをお伝えしたく
『人気のハンドメイド講師になるための
無料メール講座』を作りました。

私の先生であるマツドアケミさんから
徹底的に学んだ「ブランディング」、
そして、今の時代の講師に欠かせない
ブログやメルマガなどの
「ライティング」について
5日間のメール講座でお伝えします。

よろしければぜひご登録くださいね。
詳細はこちらです↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/6ts4t

 

私も登録しました!

お勉強させて頂きます(^.^)

 

講師のあなたも

一緒に学びませんか?

 

 

 

オリジナルアクセサリー作り

「アクセサリー相談室」

Beads.Michel(ビーズミシェル)

misato☆でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村