こんばんは。

Beads.Michel(ビーズミシェル)

misato☆です。

 

 

先日もお伝えしました、Twitterの

フォロワー様1000人突破御礼プレ企画

 

昨夜から募集始まりました。

 

最近流行の大ぶりなイヤリングです。

 

 

 

上部はアンティーク調のドイツアクリル

 

下部は扇を広げたような?貝のような形のカットガラス

 

中間に、ボタン型のチェコビーズが入っています。

 

流行の大ぶりイヤリングはアクリル素材を繋げたものが多いですが、ビーズミシェルのイヤリングはガラスが入っているので、キラキラします。

 

 

 

しかしながら、重量感はアクリルよりもありますが、そんなに負担にならないくらいの重みだと思います。

 

着画↓入れましたが、重みで耳たぶが下に下がっていませんから負荷はそれほどでもないかと。

 

その方の耳たぶにもよるとは思いますが・・・

 

ピアスにも変更ができます。フック型のピアス台になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterのプレゼント企画の多くのものは、フォロワーさんを増やすことが目的だったりもするので、リツイートを条件に入れたりするのが通常なんですが、今回ビーズミシェルのプレゼント企画では、敢えてリツイートを条件に入れませんでした。

 

 

それは、

 

フォロワー様へのお礼のプレゼント企画にしようと思ったからです。

 

 

お礼なのに広めてもらうことを条件にするのはどうかな?とちょっと思った訳で・・・

 

でもその代わりに、Beads.Michelに対するイメージを皆さんがどのように思われているのかを知りたいと思いました。

 

Twitterは気楽さがいいのにコメントを下さい。なんて面倒がられるだろうな~、きっと応募者は少ないだろうなと想像した、いえいえ確信に近いものがありましたがそうさせて頂きました。

 

コミュニケーションを取りたいと言うのかな?

 

 

 

普段「いいね」や「RT」で応援して下さる方がいらっしゃいます。

 

とてもうれしく感謝しています´v`

 

そんな方々がどんな風に私の作品を見てくれているのかな?

 

どんなイメージなのかな?

 

どうして応援してくれるのかな?

 

と気になっていて、思い切ってそうしてみました(^^ゞ

 

 

 

一言でいいのでコメント頂けたら嬉しいです。

 

 

 

イヤリングは要らないけれど、コメントだけは残します。なんていうのもアリです👍

 

そんな殊勝な方はいらっしゃらないと、思いながら書きました(^▽^;)

 

 

ちょっと変わり者ですみません(^o^;)

 

〆切は9月25日21時です。

 

応募者少ないと思ったので長めの期間に設定しました(笑)

 

 

 

そうそう、募集記事に

 

RT(リツイート)しないでいいです。

 

と書いてしまったので勘違いされる方もいらっしゃるかなと思いますが、RT拒否ではないので

 

応援RT大歓迎しています!

 

Twitterにアカウントお持ち方のご応募お持ちしています♪

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

オリジナルアクセサリーを作るワークショップ

「あなたのアクセサリー相談室」

Beads.Michel(ビーズミシェル)

misato☆でした。

 

 

=ワークショップ=

 

下北沢needle様

オリジナルアクセサリー制作レッスン

 

◎9/16(土)

13時~満席

16時~募集中

 

講習費 ¥3,500

 

お申し込みクリック こちらから

 

※月一回、第3土曜日開催

(10月は第2土曜日)

 

13時~15時半

16時~18時半

 

 

 


にほんブログ村