こんにちは!

Beads.Michel(ビーズミシェル)

misato☆です。

 

 

先日、Twitterのフォロワーさんが「1000人」を突破しました。

 

ありがとうございます。

 

1000人達成の目標を年内にと思い、今年の3月末、フォロワーさん600人からのスタートで、コツコツと頑張ってきましたが、こんなにも早く達成できてとても嬉しいです(^^)

 

感謝を込めてTwitterでプレゼント企画を明日から開催します。

 

Twitterにアカウントお持ちの方、ぜひご応募下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日は、大阪から出張してレッスンして下さるKOZUE先生のピラティス、もう4回目!大人気で続いてます。(次回は10月参加者募集中です)

 

いつもその後、みんなで打ち上げ

 

 

雑貨の仕事塾関係の作家の皆さんと♪

 

「ピラティス→打ち上げ」のいつもの流れですが、ピラティス参加しない方も楽しい会なので飲み会だけの参加もありありなんです♪

 

この日は大阪から、滋賀から~

 

遠い距離でなかなかお会いできませんが、お会いすればワイワイと

 

 

そして、めっちゃ楽しそうな顔をしている私です(笑)

 

 

 

 

 

 

オリジナルアクセサリーを作るワークショップ

「あなたのアクセサリー相談室」

Beads.Michel(ビーズミシェル)

misato☆でした。

 

 

 

 

=ワークショップ=

 

下北沢needle様

オリジナルアクセサリー制作レッスン

 

◎9/16(土)

13時~満席

16時~募集中

 

講習費 ¥3,500

 

お申し込みクリック こちらから

 

※月一回、第3土曜日開催

(10月は第2土曜日)

 

13時~15時半

16時~18時半

 

 


にほんブログ村